元夫との出会い編1話目

 

元夫との遠距離恋愛編1話目

 

元夫との同棲編1話目

 

出産編1話目

 

子育て編1話目

 

元夫との職場復帰編1話目

 

再構築編1話目

 

離婚決意編1話目

 

前回の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

きれいさっぱり片付けれました😭

 

オーブンはかなり残念でした。

 

必死で勉強して合格した国家試験のお祝いに母が私のために買ってくれたものだったので持って帰りたかったですが

 

共用で使ってて今当時コンビニ弁当ばかりだったと思うのでレンジは必要不可欠だろうと思い

 

置いてきました。

 

チックショー!!