明日から9月。
もう秋なんですね紅葉

妊活に精を出した夏でした照れ





まだギリギリ20代ではありますが
20代でも不妊のかたの話を聞くと怖くなって

早めに病院へ行って指導してもらった方がいいのかな〜なんて思ってます。




でもお金のことを聞くと
それもまた怖くなってしまってガーン




家のローンも大学の奨学金も
返さなきゃいけないし、
もし子どもができた後にかかる
お金を考えると
不妊治療にかかる金額なんて負担が大きい滝汗



せめて30歳までのあと2年は
自己流タイミングで、
頑張って行きたいと思います!








、、、という話を夫としたのですよ。
そしたら

夫「モマちゃんがいいと思うのならそれがいちばんいいよウインク




自由にしていいそうです。




というコトで、
最近ズレた生理のおかげで合ってるのか
分からなくなった予測アプリによると



次の排卵日は9月3日。
もうひとつの予測アプリによると9月2日。


一応まだ低温期なので排卵はしていない?
ってことなのかな。


低温期の最終回に排卵していることが多いらしいのですが、、、


いつ体温が高温期になるかなんて
あんまり予測できないしショボーン



ネットで得た知識だけでタイミングを取るのは
本当に自信がないですショボーン



毎日仲良しした方が確実なんでしょうが
いかんせん時間と疲労感が真顔


とりあえず8月30日から31日へ
日付が変わる頃に仲良しをしてみましたが
この扱いは30日分?31日分?
アプリにはどちらに仲良しマークを入れればいいの?(笑)
もうグダグダグラサン



なにもかも

「分からない」
の一言に尽きます照れ



こんなんで妊活成功するのかしらショボーン



ウチは夫婦生活はかなりオープンで


「今日は排卵日2日前だと思うから
お風呂上がったら仲良しの準備しといてね!」
と、直前でも普通に誘ってます照れ


夫も「そうなんだ!はいよお〜」
と、別にプレッシャーなどは感じていない様子。


夫は力仕事帰りなので、
疲れは間違いなくあるとは思うのですが




それでも頑張ってくれます。


ホントに感謝してます照れ


ただ、自分的には毎日
仲良ししたいくらいなのですが
流石に三夜連続ともなると
「今日はさすがにガーン疲れた〜!」
と死んだように眠ってしまいますが笑い泣き



夫のために、三夜連続にならないためにも、
うまく予測通りに排卵してくれるといいのですがアセアセ




あれ?今日排卵すると思ってたのにな?
一応追加で精子くんいれておいた方がいいかな?
この繰り返しで連続になってしまうんですよね。



自分の体なのに予測できない自分に
じれったさを感じますタラー


夫の協力的な態度が続く限り
諦めずに頑張りますラブラブ