懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ! | ★もちまい★LOHASな自由人のブログ♪

懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

 
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 
 
 
 


色々なデザインが自動的に生成されるようです。
試しにやってみました♪

色も自動的に選ばれて、なんか意味があるのかな?
ちょっとよく分からないです・・・笑


ついでに最近ピグカフェをはじめたので撮った写真を紹介します♪
(カフェはピグの日記に投稿できないので)


ピグとものカフェでドッペルゲンガーww



ピグカフェ始めたばかりの頃


現在

おもてなし力 685
クラウン数 75
料理レベル 50

まだあまり広げてないし、お手伝いをあまりしないので
スタッフが少なくててんやわんやです。

いつ飽きるかな・・・