こんばんは~(๑•᎑•๑)




もちくまです(оωо๑)彡





目撃せよTO NIGHT🙄🖐🏻



クリボークリボークリボークリボークリボークリボークリボークリボークリボークリボークリボークリボークリボークリボークリボークリボークリボークリボー


今日は台風の影響で学校休みでした!
が、風も雨もすごい汗 ピークは過ぎ去ったので今は大丈夫ですが、お昼すぎはほんと家吹き飛ばされるんじゃないかと思うくらいの暴風雨で外から鳴ってはいけない音がずっとしてました…ガーン ただ、停電にもならず被害はなんとか最小限に抑えられた…。

明日電車動くんかな…と不安ですがまだ明日提出の課題が終わってないもちくまからしてみると出来れば休校になってほしいと思ってます。



では今日何をしていたのかといいますと、ゲームですね。はい。←
カービィをひたすらピコピコしてました。満タンだった充電が赤くチカチカなりました。でも楽しかった照れ 久しぶりだったからすぐ天使になっちゃったりもしましたがすぐ"勘"を取り戻しガンガンやってましたニヤリ
あ、あとボイ恋と祭nine.学園もやってましたよー。ボイ恋はイベントの追い込み。と言っても、前回とは違いストーリー読めばいいかくらいの感覚だったんでそこまでガチ勢ではありませんでしたねぇ。祭nine.学園は今、応援祭だかやめちゃめちゃ頑張ってました。めちゃめちゃ頑張ってたらなんと順位が10位に…!!!!! え、無課金だよ…と思いつつ、あと4つ上げればチェキが貰えるということでこちらはガチぜいになり頑張ってピコピコしてます。




(そんなんだから課題終わってない)






マリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオ


さぁー。
私は今から課題頑張りますよ。



じゃあ、またねー!!


明日も1日ー?

\頑張らいが!/




おやすみー!






ズドン。







追記

昨日の夜、佐伯龍くんが研究生関西をやめたとの情報が。ブログ読むのすごく楽しかったから寂しいし、悲しいし、涙を流した。でも、やっぱり私達ファンには本人の意思を否定する権利はあっても変える権利はない。
別の道に佐伯くんは進んでいくけど、研究生関西での活動は決して無駄じゃないし過去として残っていく。お芝居のほう、頑張ってください。応援しています。