アップロード画像0915560

 

こんばんわ、もちこです。

 

私は洗濯のタイミングで靴下の片方だけを無くす天才なんですが、あの片割れはどこに行ってしまうんでしょう。永遠の謎。

 

時々洗濯機の脇に落ちて変わり果てた姿で発見されますが、どんなに探しても出てこない時ありません…?

 

もしや自宅のどこかが異次元に繋がってる…?真顔<でも仮に繋がってたとして、何で片方の靴下だけ奪ってくの…?

 

 

 

さて、異次元は良いとしまして、火曜日の相場が終わりましたよ。

 

いやー…今日も辛かった…心が石臼で粉々にされましたよ…オエー<おあー

 

 

 

日経はファストリ、東京エレクトロン、ソフバン、ファナック等の主力組がダメだったので引っ張られてました。


やめて! 投資家はみんな「オミクロン株の不安行っちゃったねやったやった」って買い向かってたから、投資家の精神が燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで日経!
あんたが今ここで倒れたら、「これ利確したら、俺結婚するんだ」とか言ってた投資家はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、すぐ上昇するんだから!

次回 【日経 死す】 デュエルスタンバイ!

 

 

 

それから、

マザーズはどうなっちゃうの…?ネガティブ

 

終値も1000を下回っていますし、場中で年安をつけました。

明日以降もどうなるのかちょっと不安。

 

 

 

 

私の保有銘柄ももちろんグダグダで、深夜にやってるB級映画並のテンションでした。

なぜか深夜にやってるフランス映画ってすごく退屈なのに観ちゃいますよね…。そういえば最近観ないかも。

 

 

 

そんな中でもキラキラしてたのがちょっとお馴染みになりつつある【8260】井筒屋さん。

今日は良い感じでしたよ。

 

 

それから【4238】ミライアル

 

 

 

そして何より【6078】バリューHR

 

 

綺麗すぎる。こういう銘柄とランデブーしたい。

 

 

この銘柄はブログ内でもちょこちょこ出てきていましたが、相変わらず綺麗な上昇トレンドの最中です。

 

8/10朝にメルマガで見てたので、当時から100株持ってたら1658円→2706円なので10万4800円

 

1658円の銘柄なら200株は買えたでしょうから、20万9600円の利益になる計算です。

騰落率にして+63.21%。うらやましい…オエー

 

 

ちなみに、井筒屋さん、ミライアル、バリューHRは株エヴァさんとこのメルマガからでした。

 

無料のメルマガで明日の取引に役立つ銘柄も色々配信されてるので便利です。

 

やっぱ稼げないと楽しくないですからねにっこり

【PR】

 

 

 

 

 

それから…これはちょっとまだまだ迷ってる段階ですが、【6676】メルコもいいなと思って見ていました。

 

ただ、これは出来高少なめなんですよ…にっこり<うーん

スイングするにしてもまだ少し怖い位置ですし、どうしようか迷っています。

 

と思ってたら、これは発光済み株式総数の19.34%を消却するのだそうですよ。

 

 

だから上がってるのか。すごく納得しました。

ここからの流れが変わるなら、やっぱり注目しておきたいところ。

 

 

 

 

 

全体的に良くない雰囲気になっていますが、明日はどうなるでしょうか。

FOMCが早く通過してほしいです…魂が抜ける

 

 

そういえば、ビットコインも下がっていました。

仮想通貨はFOMCによって動くのかどうか分かりませんが、こちらもちょっと気になっています。

 

リスクオフだと売られそうな金融商品に見えるので、そういう意味では影響がありそうに見えますが…。

 

 

 

 

では、ひとまず今日はおしるこでも飲んで気持ちを落ちつけるとしましょう。

今日はこのへんで失礼します! また今度。

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キラキラ

モノグサOLでも株を続けられてきた、たった一つのコツ

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村