アップロード画像0945010

 

こんにちわ、お昼のOL・もちこです。

今日は仕事が忙しくて、気付けば前場が終わっていました…チーン

 

ほとんど見られなかったですが、地合い悪すぎじゃないですか?笑

 

 

指数はほぼ動きなしで、東1の値上がり銘柄数は全体の32%。

値上がりしてる銘柄は少ないけど、指数はこの位置を維持してるのが不思議です。

ここまで値下がりしてる銘柄が多いなら、指数ももっと下がりそうなもんなのに真顔

 

 

 

さっきようやく落ち着いて株価チェックしていましたが、

朝のブログで書いてた【2489】アドウェイズ【9885】シャルレは良い感じです。

 

 

 

というより、シャルレに至ってはS高なので手出しできないです。笑

 

アドウェイズも随分高いところに行ってしまいました。

デイトレできたら良かったのに…笑い泣き

 

前日比で+14.08%らしいですよ、奥さん。

 

こんな地合いでもここまで行くってすごくないですか?

そして何でこんな時に限って私はトイレトレーダーできなかったのか…。笑

 

トイレトレーダーできてたら、今頃「明日は焼肉だ」とか「いいやアンコウ鍋だ」とか騒いでいたことでしょう。

タイミング逃して逆に「今日も花葬流してスクワット」だとか言ってた可能性もありますがウインク

 

 

 

 

ところで、このニュース見ていて思い出しましたが、そういえばFOMCがありましたね。

 

 

MSQとFOMCは忘れた頃にやってきます。笑

 

ついでに、この前のブログで「水曜休みで嬉しいでやんすニヒヒと話していたにも関わらず、明日が祝日なことも忘れていました。

今日忙しいのは明日の分の仕事も巻きでやってるからなのに、ですよ…真顔

 

 

後場も模様眺めになるでしょうか。

多分私は後場もほとんど見れないので、今日は何もせずに終わるかもしれません。

 

 

こういう日に限って良い銘柄見てただけに悔しいです…。

とはいえ、これもトイレトレーダーの宿命。

 

木曜にリベンジしてやるつもりです。笑

 

 

では、またのちほど!

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html


ガーン無駄にしてたかも…お金の使い方が下手だった頃

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12674821070.html

 

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村