アップロード画像0115560

 

こんにちわ、もちこです。

最近たんぱく質が足りてない気がしてきたのでプロテインに手を出そうか迷っています。

プロテイン…美味しくないのが多いですよね…真顔<筋トレマニアいわく「最近のは美味しいよ!」らしいですが、本当に…?

 

プロテインの他にたんぱく質を効率よくとる方法がないかと探していましたが、なんとコオロギが良いらしいです。

コオロギ OR プロテイン…究極の選択です。

 

 

 

さて、プロテインは良いとしまして、

日経は順調に上昇中。ついでにTOPIXもマザーズも堅調。

ただ、値上がり銘柄数は大体半数くらいで、「多いなしかし!!真顔という程ではありません。

 

 

そんな中で私は【6493】日鍛バルブに注目していました。

先月新生さんが推奨してましたが、今日は面白い動きをしていますよ。

 

ただ、低位なので慎重に慎重を重ねて、スーパーチキントレードに徹するとします。

 

あとは新生さん繋がりで【1724】シンクレイヤも面白い動きになっています。

全開の高値越えてくるでしょうか。今後の展開も気になる銘柄です。

 

毎日のランチ代をしっかり稼ぐには、まずは良い銘柄との出会いが大事です。

【PR】新生さんのメルマガ

 

 

 

 

すごくどうでもいい情報ですが、私は台風がくると頭痛が起きるということがよくありまして。

 

今回の台風もくるのかと思っていましたが、昨日あたりから少しずつズキズキしてきました。

 

 

今日の夕方、九州に上陸してしまうかも…ということなので、九州の方は気を付けてください。

 

気のせいかもしれませんが、今年は台風少ないですよね…?

 

台風というと8月下旬にかけて猛烈に襲ってくる印象がありましたが、今年はまだほとんど見ていないような。

 

このまま台風が少ないまま、無事に冬になると良いです。

 

では、またのちほど!

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

ニヤリ驚くほど株に向いていないと言われた時の話


ラブ思わずうっとりした利益

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12666293533.html


ガーン「もうやだ…」死ぬほどへこんだ一週間を乗り越えた方法

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12681469450.html


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

グッ今まで最高の結果になったお金の使い方の話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12676068056.html


ガーンこんなお金の使い方は無駄になったのでおすすめできませんよ! という話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12674821070.html

 

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村