アップロード画像0113110

 

こんにちわ、お昼のはらぺこOLのもちこです。

 

地合いの良い状態が続いていますね。

11時頃に少しだけ下げましたが、まだまだ大丈夫そうです。

 

 

先週末に【9101】日本郵船【9104】商船三井の話をしていましたが、今日は両方大きく上がっていますニヒヒ

 

 

見といて良かったです。

 

というより、先週末に続いて今日は海運がよさそう。

好決算も重なって、今日は面白い業種になっています。

 

 

 

こういう流れがちゃんと掴めると、取引していて楽しいですニヤニヤ

 

予想なんて本当にただの予想で、外れるときは外れまくりますからね。笑

何なら血液型占いより精度が低い。

あれは統計学なんでしょうか。当たるときは当たってるように感じます。笑

 

そうそう、あと【5480】日本治金工業は何かあったでしょうか。

適時開示はないですが上がってます。

 

 

 

下落してきたときの損切りラインこそ死守しますが、今日は相場と気が合う珍しい一日なので、肩の力を抜いてデイトレしても良さそうです。

こういう日は、変に深追いさえしなければ悪くない結果になれそう。

 

後場も地合いに乗って上昇してる銘柄でトイレトレーダーしてみます。

 

では、またのちほど!

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

ニヤリ相場をズルく生き残るとっておきの小ワザ


ラブ思わずうっとりした利益

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12666293533.html


ガーン「もうやだ…」死ぬほどへこんだ一週間を乗り越えた方法

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12681469450.html


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

グッ今まで最高の結果になったお金の使い方の話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12676068056.html


ガーンこんなお金の使い方は無駄になったのでおすすめできませんよ! という話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12674821070.html

 

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村