久しぶりに調子の良い日でした。

 

こんばんわ、もちこです。

今日は久しぶりに上手く取引ができて、無事に利確することができました。
珍しくスマートに取引できたので、すごく嬉しい一日でした^^

 

■今日はどんな日?

金曜日のNY市場では主要3指数は高安まちまち。

8月の米雇用統計は非農業部門雇用者数こそ予想より少ない数値でしたが、賃金は高いという内容だったことと、パウエルさんの「雇用統計の結果は景気後退につながる内容ではない」との発言を受けた影響のようです。

日経も朝から上昇しており5営業日続伸となりましたが、相変わらず東1の売買代金は2兆を割り込んでいる状態が気になります。

 

■今日のもちこ

今朝は台風の影響で電車来なかったのでホームで待ちぼうけになってしまったのですが、その間にデイトレをやって成功できましたw

それと、お昼ごはんのときにも一度デイトレに挑戦し、そこでもまぁまぁの結果となりました。

薄商いとはいえ、今日は上がっている銘柄も多く、資金が集中している銘柄で取引することができたと思います。

 

■今日のまとめ

地合いの良いときのみ取引をする、という習慣をしっかり守っていれば、地合いの悪い日に負けまくって損失を出すこともないんだろうなぁと、改めて考えていました。

とはいえ、市場が開いているとついつい気になってしまうんですよね……。
地合いの悪い日も絶対に勝てないわけではありませんでしたし。

けれど、先週のような損失を出さないためにも、今週は地合いの悪い日の取引は取引を見送りたいと思いますく(`・ω・´)シビッ

 

では、今日はこの辺で失礼いたします!

 

 

もし記事が役に立ったり面白かったら、ブログ村のボタン↓↓押して応援お願いします三└(┐Lε:)┘
(いつも応援有難うございます! 滅茶苦茶励みになっていますm(_ _)m)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
 




引用元:久しぶりに調子の良い日でした。