シナリオと逆を行く日

 

こんにちわ、もちこです。

タイトルの通り、今日はすっかりやられましたw
自分のシナリオに市場が合わせてくれるとは思いませんでしたが、何から何まで逆をいってしまいました。

 

■今日はどんな日?

米中貿易摩擦の懸念が後退し、経済指標が堅調であるため、米国の主要3指数は続伸しました。
昨日の大幅な上昇を見ていて日本株も更に上昇するものと思ったのですが……。

日経も続伸しましたが、微妙に上値が重い展開であったように思います。きっと私の期待値が高すぎたんですねw

それか、増税前の市場で何か企んでる方々がいるので、上値が抑えられいるとか?

 

 

■今日のもちこ

今日は通勤電車の中で2回ほどデイトレをしましたが、両方ともダロスカット……。

ただ、今日失敗して項垂れているときに思ったのですが、勝てるパターンがあるように負けるパターンもあるはずなんです。

自分が負けやすいパターンをもっとよく観察してみた方がいいと思うので、株日記を書く時にあれこれ思い出しながら書いてみるとします。

 

 

■今日のまとめ

金曜なので華麗に利益を出したいところでしたが、そう上手くはいきませんねw

でも、上手くいかないところも面白いと思えるので、ああだこうだと転げ回って楽しみながら頑張ってみるとします。

 

 

では、今日はこのへんで。楽しい休日を過ごしてください^^

 

もし記事が役に立ったり面白かったら、ブログ村のボタン↓↓押して応援お願いします三└(┐Lε:)┘
(いつも応援有難うございます! 滅茶苦茶励みになっていますm(_ _)m)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村




引用元:シナリオと逆を行く日