まいかさんからリブロの許可をいただいたので、シェア。(冒頭の入れ歯に笑いました)

繭気属性というものがあるらしく、

https://zokusei.mond.jp/powerspot.html#soil


生年月日血液型入力して診断。

私は、地の属性でした!



↑地の属性おすすめパワースポット

え??
浅草寺!!!
本当、浅草寺は私の中のパワースポットで
なぜかここでお参りした後宝くじ買ったら
少額当たったりする🤪昔から元気が出る場所で、
大國魂神社は、災難続きの時に同僚に連れてってもらってそこでお祓いしてもらったことがあります。
(財布無くしたり、腕負傷したりしたんだっけかな?ショボーン)そしたらそのあと、ピタッと悪いことは止まりましたキョロキョロ
私と相性が良かったのね。こりゃ運命だわ。金刀毘羅宮も知らず知らずに行ってたよ??

逆に相性の悪い神社は、
元夫•元彼と出かけたところばかりで笑いました。
やはり相性良い悪いスポットってあるんだな!
直感って大事。

(そしてこういう記事あげると、こぞって業者の人がフォローしてきたりイイネしてくるのがいや泣き笑い