さて、フィナーレですがsei








ラッキープール








スキマスイッチが去ると、すぐにアンコールの拍手バイバイ









数分後、さかいゆうさんから順におもむろにみんな登場はーと









スターはちょっと意外だったんだけどメガネのピンクのやつ着てたよ~star







チュニック丈、かわゆしひこに









ラッキープール-2009102500420001.jpg







この写真、かっこよしらぶ















しんたくんは、どれきてたんだっけ(笑)あは










そして、進行役は卓弥くんかお









まいかい進行を振られるたびにとまどいつつもしっかりこなすスター音符










始まったのは、まさかの『惑星タイマー』







ぬおーーーー




だいすきーーーーーキラキラ








ウレシスギタはーと*りぼん









スターと、秦くんの声は惑星タイマーに超合うトモ子











惑星がおわったらシンタくんがバンドメンバー紹介sei









うしろのバンドの人たち、




どのアーティストんときもずーっとかわらなかったのrk










だからみんなでお礼をいいましょうってしんたくん。












しんたくんが名前をひとりひとり呼んで








そのたび『ありがと~~』っていうので







お客さんもあとから







『ありがとーーー!!』っていうの(笑)








面白かったよ♥akn♥














2曲目はもうラストだったから




モチ、『星のかけらを探しに行こう』h








惑星タイマーでメインだからスターの声はもうメインでは聞けないなー・・・

















のっけからkepo









♪初めての出会いみたいね こんなにときめいてる





夜空と街灯り 輝いてひとつになる♪









↑ってスター歌った。(Θ_Θ)











ぎゃおーーーainco









ときめいてるって、あんた血罪なおとこだよ・・・(←いみわからん)












オーキャンって毎年ホントぜいたくだなぁ。














さいごメンバー全員でステージのきわきわまで来て






みんなで手をつないでなんどもなんどもおじぎをしてくれて






それにあわせてわたしたちも手をつないでおじぎをしたよびっくり









終わるのが嫌で、嫌でさけんでた。









いっぱいj










ステージからはけるとき









大橋さん!大橋さん!!ってなんどもなんども2人で呼んだら







はけかけたのに、ちょっと引き返してくれて









こっちがわにも手を振りにきてくれたんだよ~♥akn♥









ちょっとキョロキョロして。









2人で目立つかっこしてたし超必死ではねたりしてたから








わたしたちにしてくれたに違いない!








・・・・と思わせてもらいますq













みんなが思っている野の80倍くらい楽しみにしていたオーキャンだったから








終わるのが悲しすぎたんだけどスターのおかげで完全燃焼でけたsei














ちかごろためにためていたストレスも大放出して超しあわせでしたsei














スキマスイッチさま、ありがとう♥akn♥






出演者さま、ありがとう♥akn♥






オーガスタキャンプにかかわったみなさま、ありがとう♥akn♥






みおちゃん、くだらないことにもつきあってくれてありがとう♥akn♥








こんなもの、読んでくれたひとありがとう♥akn♥













また来年もいくどーーーたこー















ラッキープール border=









時間かかるかと思ったけど、勢いであんがい早くレポおわったよおにぎり-










鮮度が命みかん












また、思い出したらこっそり追記だよ・・・絵文字














でわビックリ








seiseisei