おはようサンフランシスコばいばい



今日の歯医者さんいってきたかっこrie




こーいうシンプルなかっこがいちばん♥akn♥ねこ。。はーと




MILK FEDパーカとKBFのニットはいずれも


3年くらい前のもの音符




カロリナのデニムミニスカートは去年の初夏に買ってから


リアルに週3~5くらい着てる気がするかお



形がホントに理想的ですぽ





いままで持ってたデニムスカートって



あたしが腰はりさんだからか、


やせて見えたくて小さめのをはいてたからか、



すぐウエストからおなかあたりがだるだるになってあちゃー



よけいずんどーに見えてたからこういうカッコは諦めてたけど



これはいつでもスッキリ見せてくれますらぶ




カロリナマジックはーと



ノリコ