翌日の朝は6時におきて日曜市にいきました


あいにくの雨でしたが雨



傘をささず雨P



雨足は強まったけど



傘はささず梅雨+



まずはかぼちゃのむしパン





あんこ入り~~paru★






おいしくてニコニコしながらあるくワタシ。


うなぎ串~キラキラ





ホテルに持ち帰ってたべた


おすしかお





こんにゃくのおすしも!





おいなりさんの皮がこんにゃくになったイメージです。



まぜご飯はゆずがはいってていい香りがしてめっちゃおいしかったハート2




さばやあじの姿寿司とかもあって


あたまもしっぽもついたままのほんとに姿寿司!



あとは、いももちね。





ほいで、こちらが



スターもあるいたとゆー


大橋通!







スターがいないとおもうと切ない・・・kao


コレ


いもけんぴタワー!





芋けんぴは高知の名産品らしい☆



おみやげにまたこのむしアンパンを買って





昨日のお昼ご飯にしたヨ☆





やっぱかぼちゃがうまい英語で遊ぼうの白いの。


ノリコ。