さっき帰ってきてyo



もうふつーに働いていてyo



なんだかすっかり、日常人間万



image.jpg




もうお昼です。



学食のラーメン食べようかと思ったけど


きょうは消化にいいものをたべよう☆



きのうの日曜市で買った


むしあんぱんをチンして食べましたあんぱん


よもぎと、かぼちゃ。



image.jpg



きょう目が二重じゃなく三重なので

あんまり目が開かず、よけいぼーっとします。

(↑ミエ直す時間なかったんだもん)




書きたいこと、いっぱい!



写真もいっぱい撮ってきたしカメラ



スターのライブもすっごくすっごくよかったしスキマスイッチ


(せつなくなるくらい・・・)




ゆっくり書いていくよんap





バスはギリギリまで旅を楽しめるからあたしはやっぱスキだなぁ∀



とおもいました**



image.jpg



たのしかったよーkys

ノリコ。