おこってもいい?


きょうね、渋谷であゆ目指してますみたいな美容師さんに声をかけられたですよ。

カラーだけならやってほしいときもあるし、友達にも美容師のコいて

大変なのしってるから、お話だけはだいたいいつも聞くのね。


今日は『髪質とか長さとかもちょうどいいから

ブローのモデルをやってください』って言われたわけさ。



でも日曜の夜といわれたので
週末予定はいるかもしれないからムリだなーとおもい
ノリ『その日は予定があるのでちょっとむりです・・・・』
あゆ風『でも夜からなんでー!』
ノリ『予定がはっきりしないから申し訳な・・・・』
と、あたしがしゃべってる途中で『あーハイ』とか言って
くるっと背を向けていなくなってしまいましたやる気なし


えーががーん

今まで断った人にこんな仕打ちを受けたのは初めてでした/t


まるで、

初対面の子に告られて誠意を持ってお断りしたら

逆に『最初からそんなすきじゃないし』

って言われたような気分ですガクリ

(言われたことないけど)

引き受けなくて良かった。

ほんとに、よかった泣



これは、ワンピースに出てくるチョッパーですヨ。


弟のカノジョがスティッチすきだってゆうから

会う前に1人でゲーセンにスティッチ取りに行って

これも取ったのいぬ


スティッチの顔面のぬいぐるみをカノジョにあげましたヨ☆



今日は、ここまで。
またあした、元気にお会いしましょうネ(*゜▽゜ノノ゛☆
ノリコ。