コラーヽ(`Д´)ノ


しょぼーん(´・ω・`)


kabaya『きなこショコラ』


ミルクチョコレートにきなこチョコをサンドしてあるの☆


きなこの味がちゃんとして、

おいしかったよんニコ~^^


今日はアフター5に渋谷にお友だちのライブみにいきますのmusic

そして弟がカノジョつれてくるのですyukinnko2yukinnko

弟カノジョはあたしと喋りたいのだそう・・・

プレッシャーに弱い、あたし!

(誰も期待してない)

しかも年下!!

きんちょーするがな!!

ちゃんと面白いこと、言えるかしら・・・悲

とか、むだに楽しませようとして

ナチュラルじゃないあたしがでてくる。
キホン、良い顔しぃなんですよネ。(;^ω^Aあせる


でも、ボーカルくんの彼女とキョリを置きたいので知り合いがいるってだけで

ちょっと助かるヨぽ


もーひとつぶ星


ライブの日は、マスカラ多め目キラキラ


ノリコ。