水曜日、仕事のあと品川に行きましたいぬ

雪の日で寒かったので鍋にしようと思ったのに、

モツ鍋屋さんに3件連続ふられたのでふつーに土風炉にいきましたキラキラ

個室あったしべろ~ん

一緒に行ったのは高校時代のバイト先の友達。

1コ上と2コ上のおにいちゃんのよーな2人。

あたしにこの世の遊びをたくさん教えてくれた人たちです(笑)

これ、天井DISCO

ちょくちょく花火が上がってたキラ

お酒はな



えだまめ。


まぐろトロかつ。


塩ちゃんこなべ。


オムそば。


じゃがバター的なやつ。


おでん盛り合わせ。
後ろにある赤いのは、なんとこんにゃくビックリマーク


さらだ。

ほかにも牡蠣と春菊のチヂミとか~色々食べてね、
マダマダ食べたかったけど、



あたしは、メニューを取り上げられてしまいました(-з-)

ほわ~いはてな
ノリコ。