今日はとりあえず 抗がん剤治療できたけど…


検査結果があまり良くなくて 明日もう一度検査して それが良くなければ CTを撮ることになりましたショボーン


肝臓の数値が良くなくて💦右側の脇腹の痛み 左足の浮腫みなど先生に話して


先生『今の段階では なんとも言えない。もし異常が見られたら すぐに治療を始めたいから もう一度検査しましょう』


パパ『はいショボーン


年末からずっと不安だったけど 元気だったから気にしないようにしてたけど こんなこと言われるとは思わなかったなえーん

いつも 大丈夫👌検査結果は悪くないって思えば思うほど 結果を聞いて泣きそうになる事の繰り返しショボーン


パパ『覚悟した方がいいのかもな真顔


私『何言ってるのよ〜パパ元気だもん 大丈夫だよ照れ


パパ『そんなことばっかり言っても ちゃんと先のこと見ないとだろ』


確かにそうかもしれないけど 私はそんな事受け入れることなんて 出来ないよえーん