アリーナ緑が丘店のママ美容師望月です☺️

平日のみの出勤となっております!
よろしくお願いします♪

突然ですが、『椿森コムナ』ってご存知ですか?!


千葉駅から徒歩15分位か、モノレールで千葉公園駅からすぐにあるツリーハウスがある所です


階段を上がって行くのですが、下にある看板がオシャレ✨

期待度アップ!

ちょうどハロウィンイベント開催中
キッチンカーもオシャレ~💕😆

ハンバーガーにカレー屋さん
美味しそう✴️

他にワッフルやベーグル、焼き菓子などありましたー

日替わりで色々出展してるみたい♪


ハンモックに夢中の子供達♪

楽しいよね~💕私もやってみましたよ✨

なかなかハンモックって経験する機会がないけれど、以外とグラグラしちゃって重心が難しい…

子供達は乗りこなすのが早いなぁ💦

ちゃんとツリーハウスハウスもありますよー

2つあるけれど、本格的でまだ登った事がないー


長女は一人で登ってたけど次女には、はしごが無理かな💦💦
大きくなったら一緒に登るぞー!

フォトスポット?!で📸
インスタ映え?!

こんなテントの休憩スペースも?!

『椿森コムナ』そんなに広くはないのですが、オシャレな雰囲気がとっても居心地が良く好きな場所です

すぐ千葉公園なのでお散歩ついでにもいいですよ☺️

では、最後まで読んで頂きありがとうございました☆