アリーナ緑が丘店のスタイリスト望月です☆
平日のみの出勤となっておりますウインク
よろしくお願いしますキラキラ

昨日はアリーナのオーナーハッカズオさんから少し早めのホワイトデーを頂きましたーうずまきキャンディ

ゴディバーラブラブ

中はこんな感じーラブラブ
ちょっとぼけてしまいましたがクッキーに分厚いチョコがサンドしてあります♪

絶対美味しいやーつ!!

ありがとうございます乙女のトキメキ
1日一個づつ、大事に楽しみに頂きまーす爆笑

ちなみにこちらがカズオさんウシシ
緑が丘店の忘年会&クリスマス会で生ビール

誰にいくか分からないプレゼント交換でまさかの私のプレゼントが当たった時のカメラ撮ったものチュー

そして、明日がホワイトデーキラキラ

昨日の夜に男性スタッフから明日はお昼ご飯を持参しないで下さいとLINEがきておりましたびっくり
なーにー?!?!

お昼ご飯持って来なくていいって事はお昼を用意してくれてるんだなルンルンルンルン

楽しみー照れ

今から明日の出勤がワクワクですラブラブ

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☆