2008-09-22

愛するということ。

テーマ:試写会

容疑者Xの献身


試写会行ってきた↑



??STORY??


その謎を、愛そう。


惨殺死体が発見され、


新人女性刑事・内海(柴咲コウ)は先輩と事件の捜査に乗り出す。


捜査を進めていくうちに、


被害者の元妻の隣人である石神(堤真一)が、


ガリレオこと物理学者・湯川(福山雅治)の大学時代の友人であることが判明。


内海から事件の相談を受けた湯川は、


石神が事件の裏にいるのではないかと推理するが……。(シネマトゥデイ)






感想に入る前に…


バカ話を1つ(*・ε・*)ぷ



この映画のタイトルにも出てる、


献身



うち、


さっきまで・・・



意味知らんかったにかっア セ



はい!!


バカ話終わりっかお*






じゃあ、


ネタバレしないように、、



感想いきまひょか~



映画


容疑者Xの献身




実に面白い

↑湯川の口癖?。(*・ε・*)




原作も読んだ事ないから、


先入観ゼロで観れたから


余計そう感じるンかもにひ




ストーリースゴイね↑




最後、


謎が分かった瞬間


軽く頭混乱してたけど・・・


ハッびっくり


えぇ━━━ビックリ


そこまでっeh!!


って感じたし、





愛ってすげぇ~


って思った。




この映画のテーマ?が


湯川の大嫌いな非論理的な





ってだけあった。




最後の湯川と内海のベンチのシーンの、


湯川のセリフジーンしたstar+kira*



謎を知りたい人は映画観てね↑





キャストはドラマとお馴染みの、


福山さんと柴咲コウチャンと北村一輝さん


スペシャルゲストには、


堤真一さん、松雪泰子さん。



もう!!!


福山さんヤバイにこ



メッチャカッコよすぎ♪


セリフで、


「湯川はいつまでも若いな。」

↑いつもながら、曖昧。。。笑



ホントそれ!!!


39歳とは思えないキャ


ヤバイわ~喜ぶ




堤真一さんスゴイ!!!


いつもカッコイイのに、


役が役なだけあって、、


メチャメチャかっこ悪いがーん!!



髪ボサボサやし、


声ボソボソやし、、


何かボロボロやし。。。


やぱ役者ってスゴイねΣ!!




いや~



生で見て溜息溜息溜息




そこのあなたっ!!!



生で見たいでしょ?



実は見れるんです!!!!!!




10月9日


福山さん、堤真一さん



福岡に来るんだな~喜ぶ


5大都市舞台挨拶あるんだなこれ~顔


しかも、


2回るんるん




でも、



チケットが取れたらなんだけどね・・・はっ



取れたら、



姉チャンと行く予定喜ぶ



絶対競争率高いよ。。。



2人を生で見るチャンスなんて滅多にないから、


頑張るけどね!?かお*




残念ながら、


柴咲コウチャンは来ないけど。。。


欲を言えば


コウチャンも見たいな~ハートピンク






コウチャンと福山さんと言ったら、



KOH+



ドラマで結成?されたユニット。

↑知ってるって?(*・ε・*)笑



ドラマの主題歌の


KISSして


もよかったけけど、



今回の、


最愛



ヤバイっす♪☆



メッチャいい!!!



出だしの柴咲コウチャンの透き通る声が、


映画館のシーンとして暗い雰囲気で流れると


ヤバイ好

↑口癖なもんでね。笑



心地よいバラードで、


メロディも歌詞もいいし最高*↑



福山さん天才にかっ




PVも見たけど、



前のKISSしての時は、



黒を基調としたカッコ・可愛いPVだったけど、、



今回は、


白を基調としたふわっとしたPVでよかったtriple heart*



今度Mステ出るよね↑


楽しみニヤ







ストーリー、グ~


キャスト、グ~~


ソング~~~

↑繋げちゃった。(*・ε・*)ぷ



その映画の名は・・・



容疑者Xの献身




謎が解ける日は・・・


2008.10.4.Sat ガリレオ、遂にスクリーンへ。(チラシ)





劇場へGOinグ~ぐぅ~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mochikinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■clover92へ☆

コメありがと↑↑o(*^▽^*)o~♪

献身とか知らんよね!!よかった~仲間がいて♪笑

何で共演してたっけ?思い出せない(;~▼~;)笑

3 ■無題

あたしも献身いみわかんにゃい(・ω・)/

柴咲さんすきだもんね(*^o^*)

堤さんと松雪さんてほかのも一緒にでてたよね?

2 ■グルグルさんへ☆

いつもコメント&ペタありがとうございます↑↑♪

お先に見ちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

まことにすいまめ~ん(*・ε・*)ぷ
↑パクッちゃいました。笑


グルグルさんや奥さんだけでもぜひ見に行ってください↑↑

5大都市舞台挨拶の件ですが、

名古屋も日にち違うけどある見たいですよ!!

あるって知った時うちもハイテンションでした(*・ε・*)ぷ

ホントぜひ見て下さい!!!!
↑何回言うねんッ。笑

1 ■おぉぉぉぉぉ!

 もう見たんですか。
見ちゃったんですね。
見ちゃたんですよねぇ・・・。

 羨ましい・・・。

 何としてでも家族で見に行かなければ!
って、5歳の娘ちゃんには無理か。(泣

 5大都市舞台挨拶って。
もしや、名古屋にも来るってこと?????
行かなければ!

 福山さんと同世代のグルグルでした。(笑

 テンション高くて、ごめ~ん!
まことにスイマメ~ン!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。