(コラム)新型コロナウイルス感染かと思えた~本田翼の病気 | 鏡モチのブログ

鏡モチのブログ

イルカの声を聴きながら君を想う・・・




今年を、ふり返る時期となりましたので

本田翼が病気になった話を



今年の6月、インスタグラムにて

「本田翼は病気入院していた事を発表」


(2020年6月27日 13時11分)



しかし、病名が未記入だったのと

その直前のインスタ更新が、6月3日と

数週間も、期間が空いていたため



「本田翼の入院が数週間だった可能性」

も考えられたため、もしかしたら



本田翼はコロナ感染したのでは?

と思えましたが、チェックをしてみたら

「急性虫垂炎での入院だったとの事」




ちなみに、通常の場合

「虫垂炎の入院期間は数日ほどと」


専門サイトには記されていましたけど



「病気をするとコロナ感染しやすい」


といった話も、伝えれていますので



周囲に感染させないためにも

体に異変を感じたら、即PCR検査か

保健所への連絡を、あとは



「本田翼の話には続きがある」

という事で、これよりの長期連載



しかし、見渡してみれば

「多くのテレビ出演者は一種の病気」



テレビの世界は、ある意味で異常と

気付かされもする・・・今日この頃

つづく


(関連コラム)

(コラム)主要テレビ局は今も原発推進
mochikagami/entry-12628055664

(ブログトップ)
ameblo.jp/mochikagami/

2020-12-03 16:00