ブログから夢を叶えるお手伝い♡

望月じゅんです。
 
 
 
スマートフォンが普及して
ブログやSNSが広く知られるようになって
みんながどんどんやりたいことを発信していく今の時代って
本当に素晴らしいと思っています。
 
 
 
 
誰一人として全く同じ人はいないから
あなたの商品も
必ず必要としている人がいます。
 
 
 
 



あなたの商品を必要な人に知ってもらって
届けていくためには
やはり自分の思いや人生観を
カッコつけず、そのまま出すのが大事です。
 
 
 
ちなみに自分ではカッコ悪いなと思う部分
その部分やそのエピソードって
とっても大事だったりします。
 
 
 
売れっ子さんのブログやSNSを見てほしいんですが
必ずネガティブな時のエピソードや
どん底だった時期のエピソードが入ってませんか??
 
 
 
その部分が読者さんの共感ポイントにつながる
とっても大事なところだとわかっているので
戦略的にネガティブエピソードを入れているんですね。
 
 
 
 
そしてそのネガティブなカッコ悪い時期から
どういうふうにどう考えて今を作ったか
のような逆転ヒストリーを組んでいるはずです。
 
 
 


 
私は、ブログでアクセスゼロのときは
かなり本気で落ち込んでましたし
かっこ悪いと思っていましたし
アクセス0なんて恥ずかしすぎるから
公表するなんてありえないと思っていました。
 
 
 
ですが、この経験が
誰も訪問しないアクセスゼロブログから
お客様から選ばれるブログに育てた
というヒストリーにめちゃんこ役立ってるんですね。
 
 
 
なのでどんな経験や体験も
発信していく上で
絶対無駄じゃないですし
むしろ人を励ましたり勇気づけることに
つながっていきます。
 
 
 
同じサービスを展開していても
あなたのその思いや考え方や人生観が
他との差別化につながりますし
最後には選ばれるポイントになります。
 
 
 
ですので、かっこ悪いと思う部分こそ
どんどん出していきましょう。
 
 
ポイント
かっこ悪いと思う部分こそどんどん出していこう!

 

 

 

ブログ発信のヒントを
公式LINEで不定期に発信中♡
 
ブログを伸ばしたい人は
下矢印ここをクリック下矢印

 

 

 

人気記事♡読むセミナー♡

 

 

 

億越えメンターの教え

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

 

 

ママ業も楽しい