ブログから夢を叶えるお手伝い♡

望月じゅんです。
 
 
私にはメンターがいます。
 
ネット起業系ではなく実業系の人なのですが
グループ関連会社の昨年の売り上げも8億越えと
コロナの中でも順調に売り上げを維持してらっしゃる
私の中では化け物な人です。
 
 
 





んで、そのメンターの教え
私だけ聞いとくのももったいないんで
私の備忘録がてらシェアしたいと思います。
 
 
成功するための第一歩は
周りの人に君のファンに
なってもらうことだよ。
 
 
でも君は今なにも持っていないから、
君のファンになるメリットって
周りから見るとないよね。
 
 
 
君にできることは、人の倍働いて
誰よりも必死に努力することだよ。
 
 
 
君が努力している姿を見るから
応援しようと周囲が思ってくれる。
ラクしたい人の周りには人は寄ってこないから
成功したいなら人の100倍努力しないといけない。
 
 
 
自分はめちゃくちゃ仕事しているのを
周囲も見ているから、
自分の給与を会社で公開しているけど
誰も文句いわないよ。

 
給与は億とっているけど、
ずるいと文句出たことがない。

 
社長があれだけ働いて
成果出してるなら当然と
社員もそう言ってくれているよ。
 
 
 
だから成功したいなら、
死ぬ気になって努力しなさい。

 
そしてその努力を続けなさい。

 
そして周囲から応援される人になりなさい。
 
 
 
 
成功者にここまで言われたら
やるしかないですよね。
 
 
 
私もがんばるので
あなたも一緒にがんばりませんか??
 
 
 
ポイント
成功への第一歩は人の倍努力すること

 

 

 

ブログ発信のヒントを
公式LINEで不定期に発信中♡
 
ブログを伸ばしたい人は
下矢印ここをクリック下矢印

 

 

 

人気記事♡読むセミナー♡

 

 

 

現在募集中のサービス

 

 

 

ママ業も楽しい