今日はポイントアップデーニコニコ
下矢印
イベントバナー

 


ZOZOのこどもの日クーポンはJENNIは1000円、ナルミヤは500円飛び出すハート

両方使わせてもらってポチしたよラブ




バイラビのソックスが500円オフ🉐


カラーは使えそうなこれ下矢印



600円は嬉しい飛び出すハート




そして買うと決めてたSISTER JENNIの肩あきタイダイTシャツ音譜




moaちゃん色っぽ🩷


短丈みたいなので160に乙女のトキメキ



メッシュの黒カーデも欲しかったラブ



袖は半袖にも長袖にもなるよルンルン


修学旅行に持っていこむらさき音符




モチッチのメッシュカーディガンぽちしたので、わたしもユニクロポチしなきゃ笑



Myuのプチプラサロペット、届いたんだけど激カワですピンクハート



生地は薄いけど、夏にピッタリびっくりマーク


またBBA登場するかもキメてる



夏休みの両親との旅行のお宿もポチ爆笑


遠くない滋賀にしたよ飛び出すハート



メインは食なので温泉ではないけど、大きなお風呂があって綺麗なホテルを選びました花


ではまた音譜