こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 

 

以前病室Wi-Fi協議会

お世話になった

笠井信輔アナ

 

 

新潟に講演会でいらしていたので

会いに行ってきましたニコニコ

 

 

 

ちょうどこの日は

AYA世代コミュニティHUGMEのメンバーで

集まる予定だったので

 

 

 

メンバーと一緒に

講演会を聞きに行きましたキラキラ

 


 

 

 

講演会の内容も

とても共感することばかりで

メンバーみんなで感動です赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、んと

うなずくことばかりでしたにっこり

 

 

 

 

そしてなんと講演会前に

楽屋挨拶をさせてもらえたんです赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

ありがたや赤ちゃんぴえん

なんていい人赤ちゃんぴえんピンクハート

 

 

 

動画も撮っていいですか?と

お話ししたら

 

 

間髪入れずにOKと赤ちゃん泣きピンクハート

 

 

短い動画を撮ったので

今度YouTubeにUPしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

笠井さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート