【開運LOVEアート】のご案内です

 

内なる宇宙と繋がり

エネルギーを込めたアートをあなたへキラキラ

 

チャネリングメッセージと共に、

開運LOVEアートをお届けします。

 


 

●開運LOVEアートとは?

 

 

 

あなたのハイヤーセルフ、高次元存在と繋がり

多次元コミュニケーターYURIKOが

あなただけのオリジナルアートを描きます☆

 

 

 

絵を描いているときは、チャネリング状態です。

なので、

どのような色合いの絵が出来上がるのか

どのようなメッセージが降りてくるのか

完成まではわかりません。

 

もしかしたら、絵がイメージと違う・・・といったことも

あるかもしれません。

 

でも、

「私の開運LOVEアートがほしい!」

「エネルギーに触れてみたい!」

 

と申し込んでくださったあなたには、

対話からのメッセージや絵からのエネルギーが

必要だからめぐり合っています♪

 

ハイヤーセルフの導きです♪

 

この世界は、

必要なことしか起きません♡

 

 

わたし自身、なが~い内観期間を経て、

(日々、変化変容中ですが)

色々なカルマなどを

気づき、解放、浄化し、

エネルギー波動を整えてまいりました。

 

たくさんの過去世

多次元パラレル世界の自分も思い出しました♪

 

わたしは、オールドスターシード☆

アンドロメダやリラ星、シリウス、プレアデスなど

色々な星をわたり、地球でも輪廻転生を

繰り返していた魂です✨

 

7次元の光の手をもって地球に降りてきました。

(光の手のことは、R5年3月頃に思い出す)

 

みんなの笑顔を見たときや

エネルギー波動が軽~く変化したときが

私の魂もふるふると喜ぶ瞬間です♪

 

私と出逢い

共振共鳴して頂くだけでも

かなり癒され整う~とよく言われます。

(歩くパワースポット)

 

 

 

これからも

自らの波動を整え

光の手を活用していきます♪

 

場・土地・家屋の浄化

除霊・プロテクト

不調の箇所にエネルギーを送る

クライアントさまへのアクティベート(活性化)

など、

またメニュー化していこうと思います。

(気になる方は声かけて下さいね)

 

開運LOVEアート

 

光の手が使えることがわかる前から

ごく自然にやっていたこと☆

 

わたしは

愛と光のエネルギーを転写するのが得意です。

 

自覚することにより

よりパワフルになった感じがします。

 

まじかるクラウン身体・チャクラへのヒーリング・活性化

まじかるクラウンお料理(八幸の暮らし講座)

まじかるクラウン宇宙楽器真琴のムーアの音色

まじかるクラウンマクラメ編み、絵画など

 

これらを媒体にして

内なる宇宙からのエネルギーを転写しています。

 

そのエネルギーに触れて下さった方が

 

癒され

 

笑顔になり

 

その方に必要な気づきのきっかけや

 

自分の力で

一歩を進む勇気

 

あなたの中にすでにある

潜在能力の開花

 

人生が好転していき

 

自分を愛し

慈しむ方が増える

 

お手伝いをしています♪

 

 

笑顔がいっぱいの世界♪

 

 

あなたが望む世界へ☆

 

愛と光と調和の世界でいきましょう☆

 

 

開運LOVEアート

 

 


開運LOVEアートの特徴


 

多次元コミュニケーターYURIKOは

高次元とあなたと地球を結ぶ懸け橋キラキラ

 

この開運LOVEアートは

絵を通じて、

あなたに必要なことがおこる開運アートですキラキラ

 

特徴としまして、

YURIKOの内なる宇宙からの

光のエネルギーも転写していますキラキラ

(光の手エネルギー)

 

制作中に感じた高次元からのメッセージを

お伝えします。

 

あなたの覚醒の道の一助になれば

わたしも幸せです☆

 

 

開運LOVE

 

宇宙から無限の愛が注がれています

 

それに気付くも

気付かないも

 

それを受け取るも

受け取らないも

あなた次第キラキラ

 

人生は、自己決定・自己責任です。

 

あなたは自由に選択できますキラキラ

 

*モヤモヤとした気持ちを抱えたまま生きるのか

*自分の本心(本神)に気づき

その魂に沿っていきるのか

 

決めるのは、あなたドキドキ

 

この地球は、行動がカギです🌟

 

変化する時には、不安や恐怖が出てきます。

 

今、あなたにできる一歩を☆

高次元(宇宙)からの愛を

受け取って下さいドキドキ虹ドキドキ

 

 

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 絵が好き

チェック(白地) 自分だけの絵が欲しい

チェック(白地) 不安感がとれない

チェック(白地) もやもやがとれない

チェック(白地) なぜかずっと疲れている
チェック(白地) ずっと自分探しをしている

チェック(白地) 自信がない
チェック(白地) 自分の今世の使命・目的が知りたい
チェック(白地) とにかくリラックスしたい

チェック(白地) イライラしている
チェック(白地) 癒しという言葉に興味がある
チェック(白地) そろそろ自分のために生きたい

チェック(白地) ちょっとお疲れ気味
チェック(白地) 休憩していいのかな?と迷ってる
チェック(白地) 頑張っているのか、頑張っていないのか?よくわからなくなってる
チェック(白地) 過去世が知りたい
チェック(白地) 背中を押してほしい
チェック(白地) スピリチュアルに興味がある

チェック(白地) 自分を解放したい
チェック(白地) クリアリングしたい
チェック(白地) 瞑想に苦手意識がある
チェック(白地) ハイヤーセルフと繋がりたい
チェック(白地) 今、必要なエネルギーがほしい

チェック(白地) 自分のペースで覚醒したい

チェック(白地) 本来のあなたの能力を開花させたい

チェック(白地) 最高最善に導かれたい

 

 

宝石紫わたしと出逢ったあなたへ宝石紫

 

乙女のトキメキ大丈夫!望む自分になれるよ乙女のトキメキ

 



  開運LOVEアートの流れ


 

お申し込み後、制作にとりかかります。

 

【選択して頂けます】

丸レッドリアルタイムでYURIKOとオンラインで繋がり、

 対話しながら制作します(約60分)

 

ダイヤオレンジ遠隔であなたのハイヤーセルフと繋がり制作します

(描いている時感じたメッセージをお手紙でお渡しします)

 

丸レッドダイヤオレンジ共にお代金は同じです。

お代金は絵画サイズにより異なります。下記ご参照下さいませ。

 

*私のエネルギーが整っているベストなタイミングで

制作しますので、数日~数週間お待ちいただくことご了承くださいませキラキラ

 

 

【絵画の大きさとお代金】

 

クローバーハガキサイズ(148mm✖︎100mm)・・・8888円

  基本水彩画

 

クローバー木に描きますやしの木(多少大きさに誤差が生じることご了承ください)

・サイズ(110mm×120mm×10mm)・・・12800円

  基本アクリル画

 

・サイズ(150㎜×225㎜×8mm)・・・15000円

  基本アクリル画

 

 (木に描くアートのオプション)

 糸掛け曼荼羅32ピンをアートに打ち付け貼ります

 (+4800円)

 

*他、大きさやご要望ございましたら

要相談にて承ります☆

 

完成後、郵送にて発送いたします

(ご氏名、ご住所お知らせください)

 

 

◎新月の日特典◎

毎月、新月🌚の日に

ご購入いただきました絵画に

愛と光のヒーリングエネルギーを

遠隔転写しています。

自動的にエネルギーが転写されますキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

【お申し込みの流れ】

 

ご依頼:お申し込みフォームに必要事項ご入力後送信

ご挨拶・ご入金先の返信メール

入金して頂き、確認後

ベストな日取りに制作

(予約が多い時はお待ちいただくことあります)

数日~数週間➡完成の目安をご連絡させていただきます

郵送にてご自宅にお届け虹

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お客様からのご感想


 

 

 素敵な絵とメッセージありがとうございました✨

 赤い丸は、太陽☀️にも大輪の花🌸にも見えます🤩✨

そして、黄色い丸は、満月🌕にも見えます❣️

最近の私は、いつも満月の様に満ちたりた気分でいる事を心がけています❣️  

そして、新緑の明るい緑色は私の大好きな色です❣️

 

・・・中略・・・

 

私は、直感は効く方なんだけど…

ハイヤーさんと上手くお話し出来無いので…

最近は私のハイヤーさんが、諦めたのか…

周りの人へメッセージを届けてくれて、それを受け取る事が続いてます(笑)

 

私のハイヤーと繋がって下さり

ありがとうございました💓

 

絵🖼大切にしますね〜✨✨✨🌈🌈🌈

 

 

「ポストに行って!雨に濡れちゃうよ!早く」
とメッセージが降ってきてポストを見に行ったら

届いてました♡

 

チャネリングメッセージを読んで泣けてしまった。

 

わたしずっと「間違ってないよね??」

「やってる事、間違ってないよね?」って

どこか心の奥でそう言いながら

不安になってる私がいる。

その答えがはっきり書いてありました。

ありがとう☺

 

 

 

 

 

image

 

対面開運LOVEアートご感想①

 

 

対面開運LOVEアートご感想②

 

対面開運LOVEアートご感想③

対面開運LOVEアートご感想④

 

対面開運LOVEアートご感想⑤

 

対面開運LOVEアートご感想⑥

 


開運LOVEアートを見えるところにおいておくと・・・


プペコン 見るたびにエネルギーが流れます

プペコン リラックスします

プペコン モヤモヤがとれます

プペコン 自分の人生を生きられるようになります

プペコン 楽しく生きられるようになります

プペコン すっきりとした気分になります
プペコン ほっこりします
プペコン あなたの潜在能力が活性化します
プペコン あなたに必要なことが起こります

プペコン 自分のことが客観視できます

プペコン 瞑想できます

プペコン 人に優しくできます

プペコン 自分の好きなことがわかります
プペコン クリアリングでスッキリします

プペコン 自信がみなぎります

プペコン 自分を大切にできます

プペコン 手放したいものがはっきりします

プペコン 変化のきっかけになります

プペコン 周りに感謝できるようになります

プペコン 見えない存在が近くなります

プペコン あなたの能力が開花します

プペコン 最高最善に導かれます

 

 

今のあなたに

必要な出来事が起こります♪

 

 

 

 

 


 
【開運LOVEアート】の詳細

 

お申し込み後、制作にとりかかります。

 

【選択して頂けます】

丸レッドリアルタイムでYURIKOとオンラインで繋がり、

 対話しながら制作します(約60分)

 

ダイヤオレンジ遠隔であなたのハイヤーセルフと繋がり制作します

(描いている時感じたメッセージをお手紙でお渡しします)

 

*私のエネルギーが整っているベストなタイミングで

制作しますので、数日~数週間お待ちいただくことご了承くださいませキラキラ

 


【金額】

クローバーハガキサイズ(148mm✖︎100mm)・・・8888円

  基本水彩画

 

クローバー木に描きますやしの木(多少大きさに誤差が生じることご了承ください)

・サイズ(110mm×120mm×10mm)・・・12800円

  基本アクリル画

 

・サイズ(150㎜×225㎜×8mm)・・・15000円

  基本アクリル画

 

 (木に描くアートのオプション)

 糸掛け曼荼羅32ピンをアートに打ち付け貼ります

 (+4800円~)


 

*他、大きさやご要望のご希望ございましたら

要相談にて承ります☆

 

完成後、郵送にて発送いたします

(ご氏名、ご住所お知らせください)



*お申し込み後、入金先をお知らせします*
*必ずご住所・氏名をご記入ください*
     
    
お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 


■キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、お申し込み後3日以内のキャンセルは全額返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)
・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

 

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

 

YURIGAGO HEALING

ライン公式ご登録下さいね♪

🎁オラクルカードのメッセージプレゼント中🎁

友だち追加