いつも、ありがとうございます。  





3月21日の春分前

色々な変化がありましたよぉ〜✨



家族の息子の受験や卒業、入学と

身辺的にも変化があり

忙しかったりもしましたが😅




私自身のことに関しては、


身体の変化や

人間関係、心の変化

などなど色々と変化ありました!


心の面では、執着心や不安感

これらに向き合う出来事が起きたり😆


身体の面では、デトックス!

食の変化があったり

頭痛や首の痛みなど、

こちらも、この痛みと向き合う機会が✨


春分の前にクリアに✨って感じで

もう不要なエネルギーの浄化が起こりました💞




そしてね!

手放すと、

新たなことが入ってくるよねぇ〜

な出来事🎵


少しずつ、投稿していきたいと思います✨



ご縁のあるあなたも✨

豊かさの中、

地球生活🌏楽しみましょうね✨



 


LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

友だち追加

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram /YouTube