只今、モニター価格!!

【傾聴ヒーリングセッション】

 

受けて下さったお客様からのご感想です。

 

傾聴ヒーリングセッション

 

お客様の声

□ご参加される前は、どんなイメージ(お気持ち)でしたか。 
ドキドキしてる事、モヤモヤしてる事、ハラハラしてる事、
いつもは一人でかかえてるけど、人には恥ずかしくて
言えなかったりどう思われるだろうと
思ってあんまり言えない事、
ゆりこさんになら聞いて貰いたいと思ったらです。

 

□.実際に受けてみてどうでしたか? 

 いつもNOがでます!笑
(オラクルカード1枚引きで同じカードがでるというミラクル)
 そして背中を押されます!笑 
 自分で足元を確認しながら進むことができてます
 感謝とハッピーでしかない!笑
 

□YURIKO(傾聴ヒーリング)のイメージは?人間的なのと、講座での雰囲気) 

 ほんわか、ニコニコ、優しい、人想い、笑顔が素敵
 

□何か気づきはありましたか? 

・・・(個人的な内容なので、略します)・・・

それで喜んで貰えたら私もhappyです! でも自分のhappyな事も考えて、
足元踏みしめていきたい一年でもあります! 頑張ろう!
そして今日は朝食にゆりこさんのお味噌のお味噌汁を飲んでます。
(八幸の暮らし講座で手前味噌作って下さいました照れ
ほっこり… またお願いします♬
 

□この講座を紹介するならどんな人におススメしたいですか。 

 自分の心の中で迷ってる人
 普段みんな普通では一人で解決しているかもしれないけど、
 なんとなく聞いて貰いたいな〜と感じてる人

 

 

 

 

今回、傾聴ヒーリングセッションを受けて下さったMさま。

 

リピーター様で

「八幸の暮らし講座」

手前味噌や新生姜作りもご参加くださって

お味噌も喜んでいただけてよかった💛

 

Mさまの変化を近くで感じれて

会うたびに、表情が♡エネルギーが軽くなってらっしゃいます。

 

傾聴後も、

自分一人では、ぐるぐると同じところで

悩んでしまってたけど、話すことで

「客観的に感じることができた」

とご感想もいただきました♪

 

セッション後は

スッキリ笑顔に乙女のトキメキ

 

 

 

傾聴ヒーリングセッションは、

あなたのお話を聴かせていただきます。

 

・今、気になっていること

・なかなか人には話せないこと

・誰かに聴いてほしくてウズウズすること

・心の中の思い

・・・

 

みんな色々な思いを抱えて

今を懸命に生きている

 

傾聴ヒーリングセッションは、

いつも頑張っているあなたに寄り添い

 

ほっとする時間を過ごしていただきたい

自分のことを話すことで、自分の気持ちを知る

気持ちを言葉にする

 

そんなお手伝いをさせていただきます。

 

【傾聴ヒーリングセッション】

詳細はこちら👆