いつも、ありがとうございますキラキラ

 

「どんなタイトルや!!」と

自分で突っ込みを入れたくなった

本日の記事です(笑)

 

多次元コミュニケーターYURIKO
 

 

実は、私スターシードです(笑)

 

スターシードは宇宙由来の魂を持つ人のこと♪

(大半の方が宇宙由来なんだけどね~)

 

プレアセスPRO

 

 

私は、1年と少し前から、スターシードオンラインサロンに

入会しています♪

 

インドのあきこさん好きで💛

波動が軽~くなっちゃう感じが

当時の私には必要でした。

もちろん今も大好きです♪

 

サロン内では、たくさんの人がセッションやモニター募集

とかされていて、私は基本見る専で学んだり

「なるほど~ふむふむ」と知見を広めていました。

 

そして、今年に入って

「私もモニターとかサロン内で発信してみたい」

という思いがむくむく~っと出てきてたんです。

 

でも、一歩の勇気が出なくて・・・

 

チャレンジ

 
 

「何も考えんとやっちゃえ~」な能天気な私や

 

「いやいや!ヒーリングとかのプロとか

すごい人がいっぱいいてるやん!ひえ~~っ」

 

「発信するには、まだまだ、力不足でございます」

 

「まだその時ではない・・・」

👆

全て、誰に言われたでもない。

私の脳内会議の様子です。

 

八幸のくらし

 

色んな思いが出てきて、

怖くて足が動かなかった。

 

でも、立春を超え

「一歩を進みたい!!」という

想いが出てきて、

記念すべき昨日

「オラクルカード1枚引きチャレンジ」を

サロン内でいたしました♪

 

あっという間に、定員集まっていただき

カードリーディングチャレンジ無事に完了しましたドキドキ

 

自分の想いを深堀りしたとき

何が出て来たか・・・!?

 

他人の評価!!

しかも、マイナスな評価!!

これが怖かったぁ~~~

 

ここに気づけて、えいやっと

チャレンジしてみたら、

参加いただいた方は、みんな優しく

 

「ドンピシャなメッセージだったよ~」

「今の自分に必要なメッセージだった」

「ココロに沁みて泣きそう・・・」

などの感想もたくさん下さり感動っ!!

 

ここで、大切なことお願い

 

特に、マイナスな感情は

自分で創り出しているっ!!

 

腑に落ちました・・・!!

(実体験しました!)

 

怖いなあ~ドキドキするなぁ~って

感情がでたときは、

ブロック解放もとっても有効ですが、

頭(思考に)

「またやってますなぁ~何とかなるさあ」と

語り掛けてあげるのもいいかもっ♪