いつも、ありがとうございますキラキラ

 

傾聴ヒーラー・多次元コミュニケーターYURIKOです乙女のトキメキ

   

 

 

傾聴ヒーリングセッションって

どんなヒーリングなんだろう?

 

傾聴ヒーリングセッションの詳しいご案内はこちら♪

 

 

自分の思っていること

気持ちを人に聴いてもらうこと

 

普段できていますか?

 

家族やパートナーに聴いてもらってるよ~♪

ママ友や友達との会話は時間を忘れちゃうくらい

おしゃべりしてスッキリ~♪

 

という方、よかったです♡

 

 

でもでも、

以外と自分の本心は話せてないのよね~!!

 

という方も多いとお聞きします。

 

体裁を気にしたり、

お話相手の顔色を窺ったり。

 
本当に話したいことを口にして
相手にどう思われるだろう?
って心配しちゃったり。
 
 

私の傾聴ヒーリングセッションは、

お話内容について、

ジャッジやアドバイスは行いません。

 

 

 

カウンセリングではありませんので、

安心してお話していただけます。

 

 

ここで、傾聴ヒーリングセッションを受けて下さった

お客様の声を掲載させていただきますね♪

(お客様のご了承のもと、掲載しています)

 

 

■お客様の声

ご参加される前は、どんなイメージ(お気持ち)でしたか。 
 

 どんなカードが出るのか、楽しみでワクワクしました。
 (傾聴のあと、オラクルカードを1枚引きさせていただきます)

 

Ⓠ実際に受けてみてどうでしたか? 
 

思ってもなかった方向から心の闇を照らされたり、聞きたかったことと全然違う話で自分の目指す所を教えて頂いたり、良い意味で期待を裏切られた、貴重な時間になりました。


ⓆYURIKOの印象を教えてください。(イメージ・講座での雰囲気など)

YURIKOさんは大きくて深い、海のような方。
あの笑顔を前にすると、どんな人ても口が勝手にペラペラ喋り出してしまう
気がします。

Ⓠ何か気づきはありましたか?
 

私の人生において今一番必要なこと、目指すべき所を示され、

やっぱそこだよねと納得できました。

Ⓠどんな方にオススメしたいですか?また、メッセージをお願いします。

悩みのある方、色々しんどい方は勿論ですが、元気で楽しいから
つい頑張り過ぎちゃう方にこそ、受けて頂きたいです♪

毎日が楽しくて、つい頑張り過ぎちゃう!ってあなた。
その楽しさがずっと続くように、ここでちょっとだけ
エネルギー補修していってください😌


 

 

嬉しいご感想をありがとうございます♪

 

エネルギー補修していただけて

ほっと気持ちもほぐれて、

表情も緩んでドキドキ

 

ヒーリング効果♪

 

この時間を持たれたことも、

高次元のお導きですね。

 

 

この時の

自己選択

自己決定によって

人生を進んでいく♪

 

軽やかに

リラックスする時間を

ご自身にプレゼントしてみてくださいね♪

 

ピンっときた方ドキドキ

オンラインスペースでお会いしましょう♪

 

 

 

傾聴ヒーリングセッション

お申し込みはこちら

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹