日本三大弁財天さま♡すべてにお会いできました╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

ライフエネルギーコーチング沖縄

Mochiこともちだたかこです

いつもご訪問ありがとうございます😊



まずはこちらから‼️

9月16日(祝)13時30〜

沖縄県浦添市産業振興センター・結の街

大西つねき講演会in沖縄

を開催いたします✨




ご興味がお有りの方はぜひ


お申込みくださいね❤️



申込みフォームはコチラ


⬇️⬇️⬇️






今年の夏休み🌻


せっかくなら大好きな場所に行こうと


相変わらずの


和歌山のゆの里を選びました♨️



が、しかし‼️


それだけでなく行きたかった場所に


導かれるように行けました❤️



それは奈良の奥地にある


天川村にある天河神社⛩️



それもパートナーのツルの一声のおかげ✨


「行けない距離じゃないし

せっかくだから行ってみる??」


と誘ってくれたんです


おねがいおねがいおねがい



嬉しい‼️嬉しい‼️


今年の頭に花岡さんにみてもらった霊視鑑定で


「弁財天さまがついてますね」


と言われたのが事の発端!!



だったら日本三大弁財天の


広島宮島の天願寺の弁財天さま✨


江ノ島にある江ノ島神社の弁財天さま✨


そして


奈良の天川村の天河神社の弁財天さま✨


に会いに行かれるといいですよ


とのアドバイスで


2つの弁財天さまへは即お参りに行けたものの


「奈良かぁ…天川村は遠いからまた来年かなぁ」


と諦めてた場所だったので


この引き寄せに大興奮❤️


見事に2024年の内にすべて


コンプリート参拝が叶いました✨



…とは言ったものの


運転してもらってたので私は楽ちんでしたが


かなりの距離でした💦


いつも長距離運転ありがとう♡





圧倒的な存在感✨






到着するまでは暑い💦暑い💦と


灼熱のような陽気でしたが


境内に入ると不思議と心地よい風🍃が✨


照れ照れ照れ




しかも、ふと空を見上げてみたら







雨が降ったわけではないのに


虹🌈と龍🐉のような雲☁️が❤️


めちゃくちゃテンション上がるーー⤴️⤴️⤴️


ラブラブラブ


歓迎していただいているようで嬉しい❤️





そのテンションをキープしたまま


我らのイヤシロチ✨


ゆの里♨️



やっぱり大好きな場所だなぁ❤️


って毎回思ってしまう




なんていうのか、私にとってここは


の存在を通して


本来生まれ持った自分の身体の力と感覚を


呼び覚ましてもらえる場所


なんですよね✨


おねがいおねがいおねがい




ここでのお食事もそう!!



毎月変わる季節の御膳


手も込んでるし無農薬栽培のお野菜の嬉しさ



胡麻豆腐

お出汁も優しいんだなぁ♡




このあたりから

大好きな天の舞をいただきます♡




夏のトマト鍋🍅だそうです




やった!大好きな生麩田楽♡




お腹も心も満腹大満足✨




ご飯をいただきながらも


会話はいつも


これから開催するイベントや


どんな世界を創りたいか⁉️ってことばかり✨





あ、ちなみに2025年3月末は


ライフエネルギーコーチング沖縄


ゆの里&高野山ツアー


を開催決めてます❤️


限定で6名くらいだけど


ここ、ゆの里♨️&このののエネルギーを感じ


LECグループセッション




そして高野山へのお参りも


一緒にワクワクしながら巡るツアー🍀


もう楽しみでしかない‼️


ラブラブラブ


気になった方はご連絡くださいね♡






そんなこんなで


色んな催しを企画運営しながら


日々LECセッションもして


真の心と身体の健康を創造し

自分にワクワクして生きれる人


を1人でも多く輩出したい✨


╰(*´︶`*)╯♡



と思ってます❤️




今日はここまで


素敵な1日をお過ごしください音譜天使




Mochiのライフエネルギーコーチング

対面セッションは

沖縄・広島・東京都内

にて行っております✨




メール✉️問い合わせ

cool.beauty.7021@gmail.com

ライフエネルギーコーチング沖縄
もちだたかこ