〜スピリチュアルと私〜 

第4話

ダメ男遍歴から

理想以上の男性に

出会うようになった経緯

 

ーーーーーーーーーー

 

 

引き寄せの世界を知って

出会う男性の"質"が変わったと

前回お話ししました。

 ↓↓↓

 

〜スピリチュアルと私〜 

"質"が変わった引き寄せ実体験

 

 

 

 

具体的にどんなふうに

"質"が変わったかというと

 

 

・容姿が自分好み

・声が好み

・頭が良い

・ある程度、よい会社に勤めてる

・趣味がよい(スポーツや旅行など)

・どこでも運転してくれる

 

というような

いわゆる自分にとって都合良い

条件から、

 

 

・ユーモアセンスがわかりあえる

・会話が途切れない

・価値観が似てる

・ただいるだけでホッとする

・自分をさらけ出せる

・将来の話ができる

・欲しい愛と与えたい愛の相性が良い

 

というような

ちょっと信頼関係が増えないと

突っ込んで聞きにくいことまでも

サラッと聴ける人と出会うように

なりました。

 

 

image

 

これまでが

・借金グセ悪い

・女グセ悪い

・大事にしてくれない

 

という恋愛パターンだったから

真逆の出会いが増えたことで

わたしの引き寄せに対する信頼が

とても高くなりました。

 

 

 

 

その経緯から

引き寄せをもっともっと勉強して

恋も仕事も人生そのものを

そうとっかえできるくらい

幸せになるぞ!!

 

そんな気持ちでさらに引き寄せに

ハマったんですね。

 

 

 

そうして引き寄せを学んでるうちに

出会ってしまったんです。

 

keikoさんと。

 

 

占星術のkeikoさんといえば

知ってる方も多いでしょう。

 

 

占い嫌いの私が

何故私がkeikoさんを受け入れられ

たのかというと、

 

「月」🌕が好きだったから。

 

 

keikoさんは

お月さまに特化した発信で

なお、引き寄せの法則もわかり

やすく伝えてくれてたんですね。

 

私は「言葉のチョイス」に

とても敏感。

 

そこがポイントになり

私はkeikoさんのメソッドで

こんどは月星座占いと引き寄せ、

 

この両方で

さらに大きく

願いを叶えていくようになったのです。

 

 

 

つづきはこちら

 

〜スピリチュアルと私〜  
占い師の選び方

 

 

 

 吉村美保

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
 

 

 

【メルマガ登録でプレゼント】
枯れない"愛"と"金脈"を
同時に手にする禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

 

 

5大特典の受け取りは

🔻こちらのバナーから🔻

 
 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフセラピスト

吉村美保おねがいハート

 

下矢印こっちもみてみてー下矢印

 

■よく読まれている記事