彼との関係において、

例えば彼の態度が
むかしより素っ気なくなった、とか
あきらかに雑に扱われるようになった、とか

そういうことがあると
だれでも不安になったり

「私、なにかしちゃったかな?」

と、よぎるのはフツーなことです。




ただ、
これは現実上でみた対応の問題で、

視点を変えることでやっと
本質の答え、

「なぜ彼の態度が変わったのか」

というところが見えてきます。




正直なところ、
この視点を持たないと
いつまで経っても
同じ悩みのリピート、

いつまで経っても
本当のお悩み解消にはならないので
ここんところ、

しっかり見抜けられる力を

つけることが大切です。




じゃあそのやり方は?

っていうと、
簡単です。


1,現実に起きてる不快なことから
  自分はどんな「気持ち」を持ってるか

2,なぜその気持ちになったと思うか

3,その気持ちがなぜあなたを不快にするのか

4,あなたは何を学ぶために
  その出来事が起きていると思う?



ステップはただこれだけです。

これだけやれると
現象は確実に減っていきます。



わたしの恋愛セッションや
マインドセッションのお客様が抱える
9割の不安は、

ほぼこれだけで
解消していきます。



ただ問題なのは
深掘りの仕方を間違えると
ただただ病む方に流れていくので

「独学」で八方塞がりになってる方の
多くはここにハマってしまってると
いえるでしょう。



なんにせよ
上の4つの質問を
クリアできるようになると

恋愛だけでなく
仕事もお金も
自分の性格や親子関係も
ぜーんぶ解決の方向に進んでいきますよ。






彼とおうちで
チーズフォンデュパーティーをしました。

 


※清洲鍼灸院の玲子さんが差し入れの
 生フランスパンとクライアントYさんが
 プレゼントしてくれたGODIVAの箸置き



キッチンで一緒に野菜を切り
お揃いで買ったお箸とフォークを
テーブルに置き、

美味しいね、楽しいねって
言いあえる時間は
とても穏やかで
ついついはしゃいでしまいます。




それでも女性は生理など
メンタルバランスが
体の機能として揺らぎやすいもので、

そんなときは
とくに悩みがなくたって
変に不安が湧いたりするものです。


だけどこんなときもやっぱり
私はあの4ステップをやることで
その時だからこそ気付ける
小さなマインドブロックを

その都度その都度
壊していきます。



嫌なことなんて起きないほうが
そりゃ幸せなような気もするけど、

人間って欲深くできていて
幸せがデフォルトになりすぎると
脳がそれに飽きてしまい、

せっかくの幸せの中にも
悩みを作り出し
暇つぶしに騒ぎたくなるのです。




そういう観点も持ち合わせておくと
4ステップをやるうえでも
身構えずさらにサラッと
自分の弱点を消化していけるし、

悩みのループのどつぼにはまらず
生きやすくなるかなと思います。



お揃いのお箸を買ったあと
彼に

「欲しいものない?」と聞かれ、



フライパンほしい!
ティファールの!!



って言ったら
「じゃあ買おう!」って
そっこープレゼントしてくれたー。

ご満悦なヨシムラです(≧▽≦)


むはむは☆☆

今日からまたキッチン楽しめるっ

 

 

お幸せにラブラブ

応援しています✨✨

 

 

 吉村美保

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフセラピスト

吉村美保のブログを読んでくれて

ありがとうおねがいハート

 

 

 

【メルマガ登録でプレゼント】
枯れない"愛"と"金脈"を
同時に手にする禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

5大特典の受け取りは

🔻こちらのバナーから🔻

 
 

 

 

■よく読まれている記事