こんにちは。

 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフセラピスト

吉村美保ですおねがいハート

 

 

 

あたなた魂の在り処はどこか
知っていますか?

では、
心はどこにあるかご存知ですか?

講座やセッションでは
このことをよく話題にします。



すると、
ほとんどの受講生が
一瞬かたまって

===
どこでしょう、、、
考えたこともありませんでした。
===

となります。




私たちは常に
感情と一体化していて、

その中で喜びや苦しみを
感じたり、



もうこんな自分から離れたい!!



というようなことを
思ってしまうこともあります。

 



こんなにも感情と一緒にいるのに
魂や心の在り処ってわからない。



不思議ですね。

そして私たちは
心臓がどこにあるか、
腎臓がどんなことをどんなふうに
しているか、

血液はどうやってできてどう流れ、
どういう役目をしているのか

自分の身体なのに
やっぱりそんなことも知らず
テキトーに扱ったり無関心にして、

病気になったら
自分やその病気を責める、、、

なんだかおかしいよなって
感じます。




まぁとりとめのない話に
なってしまうので
このへんでまとめますが、

要するに人間って
『矛盾だらけ』のイキモノだ
ということ。

 

 

 

 

だから恋人との関係でも

お相手の行動や言動にイラッ!と

きたならば

 

 

 

それって変じゃん!!
絶対ムカつく!!!

 



とかって躍起になる前に、



「そーだ、
人間は矛盾のカタマリなんだから、
そーゆーことも起きるよね」

と、コトバに出してみると
案外目の前のことを冷静に
受止められるようになったりします。




先日もセッションの受講生さんが

===
美保さんに魂の原理を
教えてもらったら

今週はほとんど怒ることが
ありませんでした。

先週までの
あのイライラが嘘みたいです!
===

と言っていました。



女性がこれを知るだけで

パートナーシップってすんごく

良い方へ変わっていくんですよね。



私は人生の半分くらいは
イライラや人を羨んだり
妬んだりする気持ちが強く、

それを払拭するために
自分の正義を振りかざしてる
時代がありました。



あれはあれで自分を守るために
必死だったんだってわかるけど、

当時の自分を思い返すと
本当に自己中そのもの。



自分の意見こそ正しい、、

そんなふうに
考えていたような気がします。

人を認められないから
甘えられないし、頼れない。



甘えるに値しない、
頼るに値しないと
勝手に相手を決めつけて、

自分で自分を苦しめて、
そして人も傷つけてたと思うと
本当に、、、
悲しい自分だな、、と。


あなたの正邪は
あの人の正邪と同じとは
限りません。

あの人の正邪も
あなたの正邪ではないかも
しれません。



なんか最近イライラするな、、
と思ったら

『矛盾だらけの自分』を

まず先に見つけてみてください。



矛盾の中にある正解、
矛盾の中にある不正解、

そういうこと考えてると
なんだか馬鹿げてて色んなことが
どーでもよくなります(笑)



矛盾の中で一生懸命生きる私たち。

人間って愛らしいな。
人間って可愛いな。

今日も1日、
たくさんの矛盾に感謝。
 

 

お幸せにラブラブ

応援しています✨✨

 

 

 吉村美保

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録でプレゼント】
枯れない"愛"と"金脈"を
同時に手にする禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

 

 

5大特典の受け取りは

🔻こちらのバナーから🔻

 
 

 

 

■よく読まれている記事