こんにちは。

 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフセラピスト

吉村美保ですおねがいハート

 

 

 

大好きな人に大好きと言えるのは

ほんとうに幸せなことで

贅沢なことだなぁと思う。

 

 

もちろん私達は

生まれる前に自分たちで

人生の設計図を決めて生まれて

きているので

 

本当は

大好きな人に出逢えることも

愛し合えることも自分の設計図に

仕込んであるんだけれど、

 

でもそれって

生まれた後は完全に忘れちゃってる。

 

 

忘れて思い出す、

という遊びをあえてしてる。

 

 

 

 

だから

こんなふうに自作自演のドラマで

泣いたり笑ったりしながら

大好きな人にもう一度出逢えて

「大好きだよ」って言えるのは

 

ほんっとーに

贅沢で高貴なお遊びだなぁと思う。

 

 

 

彼が自分に意地悪するのは

彼が私を嫌いだから・・・

 

 

そう思うのも自由だけど、

 

だけど本当はそれさえも

自分で決めた、、

 

というか

 

本当はそれって

生まれる前にあなたと彼で

一緒に笑いながら製作した

自作自演のドラマなんだよね。

 

 

 

そう思うと

もう今の現実って

笑えてならないと思わない??

 

 

どんなイヤーナことも辛いことも

彼にやられた痛手も

自分がやってしまった

彼への傷つけも・・・

 

 

ぜんぶ最高のハッピーエンドを

迎えるためのどん底ヒストリー。

 

 

だったら思いっきり

演技派女優になって

その今の現状楽しんでみたら

 

この先

彼と一緒の未来に到着するのが

何百倍も幸せになるよねハートハートハートハート

 

 

お幸せにラブラブ

応援しています✨✨



    吉村美保

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

毎日盛りだくさんの

恋の秘密が届くメルマガは

画僧をタップで受け取れます。

 

今すぐメルマガに登録する

 

↓↓

 

 

 

 

【公式LINEご登録5大特典】
①1対1のプレミアムトーク
②自己犠牲の魂が生まれる理由
 (無料動画)
③ひとりで生きていける本当の意味
 (無料音声)
④安心・安定が幻想の法則
 (無料PDF資料)
⑤誰も知らない本当の強さとは
 (無料PDF資料)


さらなる特別特典は、、

5分でマスターできる

魂の天運引寄せ音声プログラム

 

 

プレゼントの受け取りは

🔻こちらのバナーから🔻

 

さらに!

 

 

 

 

■よく読まれている記事