こんにちは、ヨシムラです照れ

 

 

今日は予告。

 

 

明日からは

 

 

キラキラハート誰も知らない結婚とチャンス

の女神の秘密の引き寄せ法則ハートキラキラ

 

 

 

というテーマで恋愛&結婚に対する

私の思い、気付きを書いていこうと

思います。

 

 

 

どうしてこの記事を書いていこうと

思ったのか。

 

 

 

それは私が

引き寄せや潜在意識を深く知る

きっかけになったのが、恋愛での

悩みから始まったから。。。

 

 

 

 

 

そして振り返ってみると

 

・数々の恋愛がうまくいかなくな

った理由

 

・今も結婚していない理由

 

 

がとっても簡単に分かってきた

です。

 

 

 

私が今、とんでもなく大きな幸せを

掴み毎日に感動をしながら生きてい

られるのは、

 


 

ひとつの恋愛から始まり、その恋自

体は実らなかったけど、でもそのお

陰で

 

  

引き寄せの法則や潜在意識の

みを自分のものにすることができ

たから。

 

 



そして私はひとまわりもふたまわり

も大きく成長することができ、

 

 

生きることをすべてを楽しめるよ

うになりましたおねがい

 

 

 

きっかけをくれたその人への感謝も

込めて、書いていこうと思います。

 

 

 

星本編はこちらをクリック星