わお。 | Area:two dimensions☆

Area:two dimensions☆

アニメとゲームとピアスとおいしいものだいすき友達彼氏バイト先‥周りに恵まれて毎日楽しく生活してます。人と人との繋がりに感謝!





1ヶ月ぶり!


大分放置かましとりました





ちょっとみないうちにアメブロ
どんどんわけわかんなくなってる(;´д`)


前のに戻してほしいなあ。(笑)








これからまたちゃんと
更新してこーかなあ( ̄^ ̄)


何回もゆってるけど( ̄^ ̄)(笑)








とりあ最近は神田神田な毎日です










いつもありがとうね(*`ω´)





いろんなとこつれてってくれたり
毎日たのしんでますあ( ̄^ ̄)!










でもみんなももっとかまって(;´д`)!



みんなあそぼ(;´д`)!!










そしてはなしかわって
いめちぇんしました







前髪10せんちさようなら





自称若作りのプロです。ほほ








まーがんばってこうしんしよー!



ぅし。


またあとで。←


@mochico.com
mixi × twitter check it out

Android携帯からの投稿