Youtubeライブ配信を始めたきっかけ | おもち(お片付けトレーナー)見るとお片付けしたくなるブログ

おもち(お片付けトレーナー)見るとお片付けしたくなるブログ

\見るとお片付けしくなる動画もYoutubeで発信中 ☺/

「今使っているモノだけに厳選する片付け」でお部屋スッキリ

▹部屋を広くする 片付け方
▹テレビなしでも 家族が集まるリビングにする秘訣
▹39㎡ 1LDK(1~2人暮らし用の広さ)で 家族3人で暮らす方法

みなさま

こんにちわ~コッペパン

 

 

2月21日(水)

 

午前中の活動

お疲れ様で

ございました~うさぎ乙女のトキメキ

 

【ゆる雑談&ゆるぼ回】

 

①Discordの音声設定コレで合っている?

 

②わたしエアポかう。

どの型番でもいいのかな?

 

③おもちチャンネルYoutube

始めたきっかけ

思い出せたかも!

 

の3本です

 


 

 


 

 

昨日の夜

 

医ちゃんねるさん

Youtube

 

コミュニティ

メンバー限定

ライブ配信

 

 

ゲスト出演

させて頂きましたキラキラ

 

 

 

たくさんのコメント

をくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

ちょっと

反省から

入っても

いいですか・・・

 

【ライブ配信の反省】

 

①音声とぎれとぎれ

 

②声ちっちゃい

 

 

 

寝室に声が響いて

子供が起きないように

 

トイレの個室に

ノートPCとマイクを

持ち込んで

配信してました(._.)

 

 

ドアを締め切った分

音は漏れにくくなって

よかった(と思う)

のですが…

 

 

リビングからの

Wifiも

弱く

なってました・・・

 

 

うーーーーん・・・

 

 

でもその後
OBS通して

Youtubeライブ配信

した時は

 

 

そこまで音声

プツンプツン

じゃなかった(はず)

 

 

 

 

うーーーーーん・・・

 

難しい・・・

 

 

 

 

Discordの音声設定メニュー

 

入力感度-50dB

 

エコー除去なし

 

ノイズ抑制

Krisp

 

高度音声検出 ON

 

音量調節の自動化 OFF

 

 

 

 

どこかおかしいのかなぁ・・・

 

ってこれを

昨日の昼に

やるべき

だったのか・・おねがい

 

 

なんだか

悔しい!!

 

医ちゃんさんみたいに

クリアな音声に

なりたい!!

 

 

という事で

えあぽ

買う!

 

 

GEOで売ってる

中古買えばいいのかな?

 

どの型番でも

いいのかな?

 

 

 

もうほんと

ガジェット

苦手龍

 

 

音響設定

苦手ヘビ

 

 

おススメ

あったら

教えて下さいー

 

 

そして最後に

 

Youtube始めたきっかけ

もう全然思い出せないよ!

 

なんで始めたんだっけ・・

 

 

 

 

ん!!

 

 

思い出したかも!!

 

 

 

初めて

医ちゃんさんライブに

出た時

 

「声いいよ!Youtubeやりなよ!」

 

って言って

くれたから

 

 

 

じゃないかな??

 

いや

こうだったよ!

 

って覚えている人がいたら

教えて下さいw