こんばんは、mochiですにっこり
 

 最近はだいぶ涼しくなってきて

急に蚊が大量発生しています不安


最近引っ越したのですが

家の網戸がちゃんとしてなくて

隙間があって

蚊とかいろんな虫さんたちがはいってきて笑


私はあまり蚊に刺されないのですが

旦那と子供が餌食に真顔


涼しくなったのは嬉しいですが

蚊は嫌です...


今日は

はるかさんの初展示会があるということで

久しぶりに1人で外出してきました。


久しぶりのソウル!

久しぶりの狎鴎亭!

久しぶりの日本人!

www


展示会は日本人にとっても有名な

MARUNI HAIR

行われました🩵



入り口がかわいい。



地下に降りるととても広くて

そこにはるかさんの絵と

和田剛さんの絵が並んでいました!



美容室とのコラボって

すごく新鮮ですよね。



30時間かけて制作したという

カラフルな絵たち飛び出すハート

はるかさんらしくてパワフルですごく素敵!



大きめな絵はモコモコしてて

色使いもきれい🩵


インスタでみるより

やっぱり実際に見た方が

迫力があってよかったです。



今回のメインは

和田剛さんの展示だそうで

プロフィールも書かれていました!



全部鉛筆やペンで書かれたそうなのですが

本当に写真みたいで

繊細ですごかったです!


色んな国に行って写真を撮って

それを絵にしたそうで

それぞれの国の雰囲気が伝わって

旅行に行きたくなりました。


写真などもありました。


記念に2人のポストカードも頂きました♡


あと、はるかさんの手作りのお花も🌸

一つ一つ色をつけたそうで

とても可愛かったですニコニコ


久しぶりにみんなに会えて嬉しかったのと

素敵な展示をみられて

充実した日になりました。


展示会は今日までだったのですが

また展示会をするかもしれない

ということなので

マルニヘアとかのインスタを

貼っておきますにっこり飛び出すハート


MARUNI HAIRの店長さんも

とても素敵な方で次は髪も切りに行きたいです。


上差しMARUNI HAIR


上差しはるかさん


上差し和田剛さん

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
いつも並んでいるとんかつ屋さん “정돈 JUNGDON”*ギャラリア光教店
韓国カフェ“SOMETHING ABOUT COFFEE”*江南
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し