37w0d 1歳10ヶ月 生産期突入&イヤイヤ期全開 | 一軒家購入★結婚★妊娠★出産★育児★初めてのことだらけの新米母ちゃんブログ

一軒家購入★結婚★妊娠★出産★育児★初めてのことだらけの新米母ちゃんブログ

2013年→婚約→一軒家購入→結婚
2014年→妊娠→出産→子育て開始!

初めてのことばっかでわからなーーい!(´д`|||)
けど、一個づつクリアして大人になっていこーと思いますww


今日から37週、生産期に突入しやしたぁ〜!!
ホッと一安心だねニコニコ
そして昨日の夜からすっごいお腹が張るようになりましたバイキンくん
もうね、全然立ってられないくらいずっと張りっぱなしでさ、これって前駆陣痛なんじゃって声でちまうくらい張るぼけー
いよいよって感じなのにまだ入院準備とかできてないダメな私…タラータラータラー

だってさ、だってさぁーーー、ゆうなちんイヤイヤ期全開で自分のことしてる余裕ないんだもーーーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ほんっと最近ひどいのえーん

風邪の時は辛いんだろーなぁーって思ってヨシヨシしてあげてたけど、今は『コラ!』ってついつい声あげちゃうガーン

例えばさー、

うち寝室が2階でリビングが1階にあるんだけど、真夜中だろーと早朝だろーと関係なくいきなり大泣きしてあっち行けこっち行けって指で指示してきてさ、連れて行かないと近くにあるもの片っ端からぶん投げて怒り狂うしさ、大切な母ちゃんのお腹もガンガン蹴ってくるムカムカ


テーブルチェアがお気に入りでずっとそこでiPad見てんだけど、お腹減ったって言ってご飯出しても食べないもやもや
おやつもその時食べたいもんじゃなかったらテーブルから払って下に全部落とすムカムカ
iPadもジュースも全部払って落とすムカムカ

ご飯なんて納豆とかシャケフレークかけたやつか食パンしか食べてくんなくて本当心配になるショボーン

{BFDDE471-C827-4B53-8B88-73B0D92344C1}

ブロ友ちゃんのご飯みて焦るショックショックショック

怒っても睨んでバンバン叩いてくるムカムカ


外連れてっても座りこんで歩かないもやもやもやもやもやもや
かといってベビーカーもカートも嫌ムカムカ


もうね、何したいのか全然わからんえーんえーんえーんえーん


母ちゃんがイヤイヤ期ですよえーんえーんえーん


夜お腹が張って少し横になろうとしてもさ、私が寝っ転がるの嫌いみたいで、怒りながら枕とか引っ張って寝かしてくれないんだえーん


いつからそんな子になったんだいえーんえーんえーん


イヤイヤ期いつまで続くんだぁーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん