35w6d 1歳10ヶ月 1ヶ月きりましたー! | 一軒家購入★結婚★妊娠★出産★育児★初めてのことだらけの新米母ちゃんブログ

一軒家購入★結婚★妊娠★出産★育児★初めてのことだらけの新米母ちゃんブログ

2013年→婚約→一軒家購入→結婚
2014年→妊娠→出産→子育て開始!

初めてのことばっかでわからなーーい!(´д`|||)
けど、一個づつクリアして大人になっていこーと思いますww


出産までとうとう1ヶ月きりましたー!!

はーやーいーーーアセアセアセアセ

2人目のために新しい新生児グッズはまだ何も買ってませんww

無添加さらさくらいかなwwww

この3連休で里帰り先の病院行ってきたんだけど、いい感じに赤ちゃん降りてきてるってゆーしさ、2人目だから早めになるかもだから天気いい時狙って短肌着やらコンビ肌着やらロンパースやら懐かしい響きのちっこい服を沢山洗濯しやしたお願いカワユス
退院する時に着せるカバーオールだけ新しく1着(←ケチww)買おうかなニヤリww

あ、病院でゆうなちん勝手に体重計乗っててさ、みたら10.2キロだったニコニコ
もっとあるかと思ったけど全然増えてないなーキョロキョロ


あとはそろそろ入院グッズをバッグにつめて玄関おいとこーかしらヒヨコ

子どもいると陣痛きたからってすぐは出かけられないから準備だけはちゃんとしとかないとだよねアセアセ

マタニティマイタクシーも登録しなきゃ〜車アセアセ

犬ら実家預けて家の大掃除もしなきゃだしガーン

バッタバタですタラータラータラー




そしてゆうなちん1歳10ヶ月UMAくん

最近覚えたガチャガチャがやっかいでしょうがないです真顔

{AFDDBD71-155D-4D30-9B5E-49D261F7DA96}

もーガチャガチャみつけたら走ってってお金くれと要求してくるww
あげないと寝っ転がって大泣きゲッソリ
イヤイヤ期全開だから本当大変えーん

しかも昔と違って100円じゃないんだもんムキー
{BAA98786-C0D6-497C-8E73-FF211A83844E}

なぜこんなのが200円もするんだ…ムキー
ガチャガチャまじおそろしいわぁ〜えーん


そして人のことを馬鹿にしてくるよーになりましたww

{D97D7FE2-11BA-482B-9D52-4199EC130CF7}
どこで覚えたんだ…ww
可愛いんだけどさww



そして久々にだしたバンボ。

{311202F7-DE42-44E6-9CF2-0893949DA071}

入れるんだwwww