30w0d 1歳8ヶ月 お久しぶりです! | 一軒家購入★結婚★妊娠★出産★育児★初めてのことだらけの新米母ちゃんブログ

一軒家購入★結婚★妊娠★出産★育児★初めてのことだらけの新米母ちゃんブログ

2013年→婚約→一軒家購入→結婚
2014年→妊娠→出産→子育て開始!

初めてのことばっかでわからなーーい!(´д`|||)
けど、一個づつクリアして大人になっていこーと思いますww


お久しぶりです~くちびる

仕事のブログばっかでこっちほったらかしてました…滝汗
でも只今妊娠8ヶ月、産休に入ったのでこちらを訪問イルカ

ってか男の子はお腹が前に出るってゆーけど本当だね!!!

もーゆうなちんの時だと臨月ん時と同じ大きさだわアセアセ

ってか体重なんてゆうなちんの時は+9キロで産んでるのにもうすでに+10キロ…もやもや

もはや毎日生きてるだけでしんどいです(;´Д`)ハァハァ
もー出したいーーーww


この前検診行ってきたんだけど、お腹の子でかくてさ、今だと1300gくらいが平均なのにすでに1600gガーンガーンガーン

一人目より大きくなるだろーねって言われたけど、ゆうなちん3296gですでにけっこーでかかったからまじで不安タラータラータラー

なかなかでなくて吸引分娩だったしまた今度も吸引かなぁ~えーん
吸引分娩お金も加算されるしやだーーー(これが一番嫌ww)


貧血も出てるし挫骨は痛いし私もーボロボロっすえーんえーんえーん


ってゆー私の近況報告ね笑い泣き