夫が風邪をひいて数日寝込んでて、今日ようやく出勤したと思ったらすぐ帰ってきました。

なんでよ。

さっちです。

 

病院で処方された薬を飲んだらお腹を下し、その状態からなかなか復帰できずに今日を迎え、それでもなんとか出社したのですが帰されたそうです。

まあ帰されるよね。

風邪と診断されてますが、さっちは違うやつだと思う。

昔長期入院した謎の腹膜炎発症したんちゃう?って思ってますよ?

胡散臭い・・・胡散臭いぞ夫よ。

でもたまに咳き込んでるから風邪なんだろうけどね?

そんなわけで普段ごはんを作らないさっちがごはん作ってます。

うどんとかそうめんとか雑炊を。

そう。

常に薄味のさっちの味付けは病人にはちょうどいいのです。

今日はさっちひとりでざるラーメンか冷やしラーメン作って食べようと思ってこっそり麺買っといたんだけど作れずに終わっちゃったな・・・

こんな冷たいの夫に食べさせたらPもいいとこよ?

早く治して元気にお仕事行って欲しいわね。

 

皆さんも風邪ひかないよう大事にしてくださいね?


クローバー先週のよつ葉のクローバー





先週は3回歩きましたよ?