ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


先日書いた

長女のインフルエンザB型感染…



その後どうなったかというと…

家庭内感染、防げたかもしれませんびっくりマークびっくりマーク笑い泣き


今のところ下の子達に発熱なし笑い泣き

まだまだ油断は出来ませんが峠は越えたかも悲しいラブラブ


メッセージをくださった方々が何人かいらっしゃいまして嬉しかったですラブありがとうございます飛び出すハート



長女の場合は隔離がうまくいくので結構防ぎやすいかな…指差し

下の子達は隔離はまだ難しいので、そうなると私も貰ったりよくします不安



そんな中夫が「俺も移ったらどうしよう…」と言ったりしてますが、


どう考えても感染するリスク高いの私だから真顔!と思わずきっぱりと言ってしまう三姉妹ママ…真顔



だってご飯を2階まで運んだり、食べ終わったゴミや食器などを片すのはいつも私だし、1番接触してますからね驚き


なんなら夫はいつもと変わらず通常運転でノーダメージやんムキー


こっちはいつも以上に気を遣って定期的に消毒作業もしてたので手もガサガサだよムキー←なんとなく夫にやり場のない不満をぶつけたくなっちゃう←かなり理不尽笑


色々思うことはありますが(夫に)



娘もすぐ熱が下がりひと安心ですニコニコ



とはいえまだまだ学級閉鎖がポツポツとでているようで、受験シーズンですしどうか皆様ご自愛くださいお願い



イベントバナー

 


イベントバナー