2017年07月01日 22時19分10秒

*本日は株式会社 F-standard さま主催の薬膳料理教室でした^^(^0_0^)/

テーマ:♪大和薬膳料理教室

当ブログをご覧の皆さま ^^お疲れさまです。 本日は大阪 四天王寺前夕陽丘のクレオ大阪中央館で 株式会社 F-standard さま主催の薬膳料理教室が開催されました。

沢山のご参加を頂きまして、賑やかな楽しいキッチンスタジオに笑い声があふれて、簡単に出来るクリスピーピッツアもとてもお喜びいただけました。


薬膳が難しいものではなくこのように組み合わせていけばという仕組みもご理解いただけたと思います^^

大変行動力がお有りの社長さんからは、今後の展望もお話しくださり、頼もしい限りの一日でした^^

ご参加の皆さま、本日は楽しくお作りいただきまして有難うございました。
株式会社 F-standard の社長さん、奥さま、本日はお世話になりまして誠に有難うございました。

-----------------------------------

【お知らせ】

「たべぷろ」もご覧くださいね^^

★7月の阪急オアシスふれあいクッキング「モッチーママの体においしい薬膳料理」は、7月12日(水)です。
テーマは暑さを吹き飛ばす元気カレーの薬膳レシピ

◆スパイスと生クリームで作るオリジナルブレンドカリー♪

◆肌を潤すギリシャソースザジキのサラダ♪

◆気の巡りを良くするオレンジベイクドショコラ♪

*お申し込みは info☆1umauma.jp までメールでお申込みくださいませ。☆を@ に変えて。どうぞお待ちいたしておりますね^^~。
http://www.hankyu-oasis.com/kitchenstudio/nisseichuo.html
  

------------------------------------------

モッチーママの美味しい薬膳マドレーヌ   パティシエとのコラボで生まれた6種類の薬草がタップリと含まれたシットリ美味しい薬膳マドレーヌ♪ご好評いただいております^^。 

携帯iPhoneからもご利用いただけますのでどうぞ宜しくお願い致します。 

ご進物や、ご会合、女子会など楽しいお集りに

どうぞご用命いただけますように~^^(^0_0^)/
 *薬草の薬効はこちらをご覧くださいませ。

 

◆Facebookでの「大和薬膳料理教室」  のグループページでは、沢山のお友だちの皆さんが栄養や生活の知恵など共有して楽しんでいらっしゃいます。参加ご自由ですので是非どうぞー(^0_0^)/  

◆モッチーママのオフィシャルサイトです^^

◆「元気シニア倶楽部通信」に「モッチーママの大和薬膳料理のレシピをご掲載頂いております。ご覧いただけますと嬉しいです^^

★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。

宜しければフォローミー(^0_0^)/

◆モッチーママのfacebookです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

薬膳と超簡単料理のモッチーママ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります