昨日

家族から電話が

かかってきた時に、

違和感がありました。



自分の感覚では、

その家族がおかしい

というよりは、

電話が変だなぁ、

と感じました。



久しぶりに

電話で話したのですが、

むこうの電話さんが、

たいぶ重たいようでした。



以前から

データがいっぱいで、

不具合があると

聞いていましたが、

それだけが原因では

なさそうでした。




自分が感じたことを

伝えてみたのですが、

いろいろな

こだわりがあって、

話があまり通じて

いなさそうでした。



以前の自分だったら、

何とかわからせようと

していました。



けれど、

本人が納得しないものは、

干渉やコントロールに

なるので、やめました。



そして、

このできごとから、

自分もそれが良いと

思い込んで、

執着していたり、

手放せないでいるものが

あるかもしれない、

と思ったのでした。






最後までお読みいただいて、

ありがとうございましたラブラブ