水曜日に、

お店で買い物をしたら、

おまけ(?)で

梅干しをいただきました。



金曜日に、

別のお店で買い物をしたら、

その方が育てている、

大葉をいただきました。


お店の方が、

「梅干しと大葉を刻んで、

ご飯にまぜると美味しいよ」

と教えてくださいました。




梅干しと大葉をまぜて、

美味しいご飯をいただきました。




私はお店で買い物を

しただけなのですが、

プラスのものをいただきました。

(それとも、プラマイゼロ?)



感謝の気持ちで

気持ち良く買い物をして、

お店を応援しよう

と思ったのでした。








最後までお読みいただいて、

ありがとうございましたラブラブ