おはですにこ



新しいパンプスpumps*



プチプラなのにかわゆいのです( ´艸`)ラブラブ



ブログめぐりしてると、ワンピやブーツなどの広告が貼られてますが、可愛いのばっかりで物欲がうずきますsei音譜



でもこーゆーとき、貧乏なわたしは何もできませんseiあせる



せめて、次のGIGのために「つもり貯金」をしましょーDASH!



ブーツ買った「つもり」貯金¥



ワンピ買った「つもり」貯金¥



おいしいもの食べた「つもり」貯金¥(アレ?)



最後になぜか物欲以外の欲も紛れ込みましたが、こんな感じです(・∀・)音譜







でも・・・。







こんな調子でやってると、「つもり貯金」だけで生活破綻するガーン



だいたい、貧乏ゆってるワリに無駄遣いが多いのが悪いんだな爆弾



がんばろ・・・うさ。(Θ_Θ)






今日は少し、体調よくなりましたスマイル


ただ、風邪をひいたのか咽喉の調子が再び悪化中風邪


体力とか、免疫とか、下がってるのかな汗


とりあえず、今日はがんばって心療内科を予約するぞー(`・ω・´)ビックリマーク


ファイト、わたしがんばろー!